275240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年11月12日
XML
冬が近づいてくると、気になるのは「足元のお洒落」。
毎年の事ながら『ブーツ』の選択に頭を悩ましていると思いますが、皆さん今年の『ブーツ』は決まりましたか?
去年買った『ブーツ』を取り出してみても、何となく「ダサく感じてしまう」のが乙女心というものです。そう思ったら、彼氏に買ってもらった『ブーツ』でさえもリサイクルショップに持って行って売却してしまいましょう!!
そして今年流行の『ブーツ』を手に入れて、街に繰り出しましょう!!

    


「2WAYS 裏ボア付きブーツ」・「サイドベルト 折り返しデザインハーフブーツ」・「ウエスタン ショートブーツ」に始まり、

    


「ぺたんこソール エンジニア風ロングブーツ」・「細ヒール くしゅくしゅブーツ」に定番の「ウエスタン」まで、今年のモデルが選び放題です!!
その他にも、スエード・ワーク・スニーカー・エンジニアと欲しいブーツがきっと見つかるはずです。
今年のブーツに迷っているのなら、是非下記リンクをクリックしてみて下さい。




サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 19時45分52秒
[レディースファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.