275358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年12月17日
XML
カテゴリ:おもちゃ
日本列島総冷蔵庫状態になっていますが、そんな事はネットの世界には関係ないこと。寒さで家から出れないのなら、むしろ好都合です。ネットショッピングを楽しみましょう!!

クリスマスが近いということで今回は「女の子にピッタリなプレゼント特集」です。
さて、最近のお子さんは一体何を欲しがっているのでしょう?あの手この手で聞き出しに苦労しているお母さん&お父さん、参考にして下さい。
(以下、「トイザらス」調べです)

まず、第一位は『ペンでかんたん ネイルキュートDX』(トイザらス限定)



残念なことに、既に品薄状態!!もし、売り切れていた場合はお近くの店舗にお問い合わせ下さい。
続いて第二位は、『Tamagotchi(たまごっち)』です。



3度目の大ヒットを記録した「Tamagotchi(たまごっち)」です。
初代がヒットした時は全国の学校で勉強そっちのけでみんなやっていたほどです。友達が全身全霊を賭けて育てた「たまごっち」が不慮の死を遂げた時、荒れ狂っていたのは、とても良い思い出です(笑)
そして第三位は『フレッシュプリキュア 幸せのクローバーボックス』です。



コレ・・・凄い人気です。ほぼ全てのショップで売り切れ状態です。直接、ショップにメールで問い合わせた方がいいかもしれません。もしかしたら再入荷の情報があるかも知れませんので・・・
気を取り直して第四位は『リカちゃんハウス チャイムでピンポーン』です。



やはり、女の子の永遠の憧れ「リカちゃん」は根強い人気がありますね。
続いて第五位は『ジャストライクホーム おうちごっこ ハローキティ デラックスキッチン』(トイザらス限定)です。



こちらも女の子に大人気の「ハローキティ」のおもちゃです。実際に触って、動かせるタイプのおもちゃは、子供の頃憧れましたが、なかなか買ってもらえませんでした(笑)

これらの情報を参考にクリスマスのプレゼントを買ってみては如何ですか??







サンライズの嵐TOP


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 19時48分01秒



© Rakuten Group, Inc.