278374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2010年03月01日
XML
カテゴリ:旅行
北海道では公立高校で卒業式が行なわれました。いよいよ新生活!!のその前に大切な行事である「卒業旅行」が皆さんをお待ちしていますよ。
「やべっ、すっかり忘れていた!!」とあたふたしているそこのアナタ!!楽天トラベルだったらまだ間に合いますよ!!



さぁ、今すぐ近くのファストフード店に飛び込んで、みんなでワイワイ話し合いましょう!!
しかし、一番人気は勿論ここ!!



えぇ~と、今だったら「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」を開催しているみたいです。1日では回れないので、この機会に2泊3日ぐらいの予定を組んで、じっくりまわりましょう!!



動物園だったらここ!!「旭山動物園」です。まだに雪が残り、また郊外にあるため寒い事は寒いのですが、それらを差し引いても楽しさのほうが勝ります。
そして、寒い街を尻目に暖かい室内で食べるジンギスカンによく冷えたビール(高校生はダメよ)の組み合わせはなんともいえません。雪まつりが終わり観光客がひと段落した今こそ狙い目です!!



今の時期、日本で唯一暖かい南国「沖縄」も外せません。基地の問題が二転三転していますが、観光で行く分には影響はありませんね。

どこに行くにしろみんなで楽しみながら相談して決めてください。「高校生の分際で・・・」という意見もあるかと思いますが、是非行く事をお勧めします。一生の思い出になりますから!!


私が言えるのは・・・



ということです(笑)


サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 19時35分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X