275252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月29日
XML
カテゴリ:フィギュア
セ・リーグとパ・リーグの両方が開幕して、プロ野球シーズンが本格的に始まりました。球場に応援に行くも良し、TVに噛付いて声援を送るも良し、ビールを片手に愚痴るのもいいですよね。
しかし、日本にあるプロ野球球団は12球団。関東に5個、関西に2つ、名古屋・広島・福岡・仙台そして北海道なのでその他の地域に住んでいたら、TVで我慢するしかありません。
そんな時、気分を高める道具になるのが「球団グッツ」です。マスコット人形にユニフォーム、そしてペナント(うわぁ懐かしい)を部屋の中に飾り悦に入るわけなのですが、そんな気分盛り上げグッツの1つに「加えてみてはいかが?」と思えるものが登場です!!



昨年のパ・リーグを制した「北海道日本ハムファイターズ」のフィギュアです。テレビの周りに飾ってもO。またトイレや玄関に飾るのもいですよね!!
間違っても、ペットや小さいお子さんのおもちゃにされないように注意してくださいね。
徐々に他球団も揃ってくると思いますが、現在のラインナップは全4種類。



各球団ともにホーム&ビジターの2種類のユニホームがあります。コンプリート目指してお買い求め下さい。フィギュアになっている選手は以下の通りです。


「北海道日本ハムファイターズ」

・ダルビッシュ/高橋/鶴岡/田中/中田/金子/小谷野/森本/坪井/糸井/稲葉/B・B

「読売ジャイアンツ」

・東野/越智/内海/山口/阿部/小笠原/坂本/ラミレス/谷/亀井/鈴木/高橋/松本

「阪神タイガーズ」

・能見/藤川/久保/城島/鳥谷/関本/平野/新井/ブラゼル/金本/桜井

「中日ドラゴンズ」

・落合監督/岩瀬/吉見/チェン/浅尾/谷繁/荒木/森野/井端/ブランコ/藤井/和田/ドアラ
(何故にココだけ、監督とマスコットが??)





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 19時05分56秒



© Rakuten Group, Inc.