278375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2010年04月02日
XML
カテゴリ:旅行
ぽかぽかしてくると何となくですが「旅」にでたくなりますよね(笑)
ゴールデンウィークまで1ヵ月きったことですから、そろそろ旅行の計画を練ってもいい頃でしょう。

東京では現在、桜が満開だと聞いています・・・が、今日の東京は強風が吹き荒れたそうで、せっかくの桜も散ってしまいそうです。
そんな花見を逃した方々に朗報です。北海道の桜は「ゴールデンウィークが見ごろ」です。





北海道以外の人たちにはちょっと寒いかもしれませんが、ビールを飲んでジンギスカンを食べればそんな事はすぐに忘れてしまいます。



「でも、観光に行くのにジンギスカン鍋なんて持っていかない」とお嘆きのアナタ!!そんな心配は無用です。札幌の円山公園で花見を行なう場合は、市内の肉屋が「お花見セット」なるものを用意しています。
肉・野菜・鍋・ガスボンベ・箸・皿・ビール・・・とジンギスカンに必要なものが全て揃ったセットな上、設営&後片付けまでやってもらえるというのですから、コレを使わない手はないですよね。道民も使っているのですから、観光客の皆さんにも使って欲しいです。
函館や他の地域にも同様のサービスがあるかどうかは確認してください。





サンライズの嵐TOP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 20時29分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X