275412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2011年05月09日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
国からの要請を受けて浜岡原発が停止する事になりました。早速、テレビでは「正しい判断だ」とか「場当たり的な対応だ」と賛否両論ですが、考えてみて下さい。福島の原発事故の報道だって著名な教授や評論家が言いたい事を言っていましたが、結局は「事態の進展を見守る」という意見に落ち着きました。つまりあいつらは何も解っていないのです。居酒屋の議論を垂れ流すテレビ局にも問題はありますが、それを元に騒ぎすぎです。
結局、何事も無いまま夏が終わって「電力不足とはなんだったんだ?」といいながら月見バーガーを食べている姿が目に浮かびます(笑)

それでも節電への協力はしなければなりません。その方法の1つに「洗濯物を減らす」という手段があります。基本的には裸族生活をするという事になりますが、外出する時に裸族では即通報されてしまいます。しかし足元だけならば何とかなりそうなので、今年は「サンダル+裸足」に挑戦してみませんか?
しかし、サンダルはお洒落な物が少ないのが問題点。「クロックス」では生活観が溢れすぎですし、メリルなどのアウトドアメーカーのモノでは本気すぎます(笑)
そこで紹介したいのが「ジャンクチュール」の組み合わせ式サンダルです。



このサンダルの最大の特徴は、アッパー・ヒール・ソールと3つのパーツに分解できて、それぞれを自由に組み合わせできる点です。
その日の服装に合わせてカラーリングを変えたり、アッパー部分が破損してしまったらそこだけを取り替えればOKなのでエコでもあります。
これから始まる夏フェスにおいても個性をアピールできると思います!!きっと今年のフェス会場では各々のセンスでコーディネートされたジャンクシュークが見られるはずです!!





サンライズの嵐TOP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 13時33分09秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.