862127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

カーラ・ボノフ 『… an-daleさん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

『終活シェアハウス… こちづさん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2018年02月12日
XML
カテゴリ:CMソング
オールフリー新メッセンジャーとして、発売前日を大いに盛り上げます!
なんと、このあと15時からCM監督に初挑戦!
皆さん応援して下さいね〜(稲垣吾郎)

祝!!
新オールフリー発売イブ!!
この後.15時〜
しんごろでCM対決します!
負けるわけにはいかない!(香取慎吾)

香取慎吾と稲垣吾郎が、また新たなチャレンジで私たちを楽しませてくれる。サントリー新オールフリーのメッセンジャーに就任したふたりが、CM監督に初挑戦。香取が出演するCMを稲垣が、稲垣が出演するCMを香取が、それぞれ企画・監督・撮影をするというのだ。しかも、その様子を本日2月12日15:00~16:30 LIVE番組として特設サイト、サントリー公式SNSアカウント、YouTubeチャンネル、新しい地図 公式YouTubeチャンネルで配信される。(リアルサウンド)

   


稲垣吾郎 vs 香取慎吾 サントリー新オールフリー CM対決 LIVE番組配信

発売に先駆け2月10日から地上波でオンエアーされているCMのBGMは、お馴染み「Back To The Future」(1985) のテーマ「Power of Love」


   


   






   



     
2/12(月)今日は一日アナログレコード三昧 NHK FM 12:15~18:50、19:20~22:45   
2/12(月)歌のゴールデンヒット~青春のアイドル50年間 TBS 19:00~22:54
2/14(水)おじゃMAP フジテレビ 19:00~20:54
2/16(金)ゴロウデラックス ゲスト:小林聡美 TBS 0:58~


   

   
   


ブログの日(だったらしい)2月6日、吾郎ちゃんのブログ が72時間ホンネテレビでの開設からわずか3ヶ月でアメブロのブログオブザイヤー2017最優秀賞を授賞。慎吾ちゃんも絶賛の、ウィットに富んだ美しい文章や写真に癒やされる読者数はじわじわと増え続け、53万人を越えた。おめでとうダブルハート

   


なお、72時間を7.2時間にまとめたホンネテレビのDVDが、ファンの熱いリクエストに応え、完全受注生産で発売される。申し込み締切は今月末。SNSデビューの瞬間や三谷幸喜さんのワークショップ、ツイッタートレンドワード世界一になった森くんとの再会やホンネトーク、72曲ライブなど、伝説の三日間が蘇る。興味のある方は新しい地図のHPからどうぞ。(回し者ぢゃないよ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月12日 14時54分19秒



© Rakuten Group, Inc.