862146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

カーラ・ボノフ 『… an-daleさん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

『終活シェアハウス… こちづさん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2018年05月06日
XML
カテゴリ:CMソング
夏も近づく八十八夜を過ぎ、平成最後のゴールデンウィーク(NHK的には大型連休)最終日。北海道では梅と桜が満開ということで おめでとうございますさくら

さて、今日はマイスマホでヘビロテの曲を聴いてみませう。
現在オンエア中のCanon EOS Kiss のCMソングで慎吾ちゃんと つよぽんのユニットSingTuyo(しんつよ)が歌う「KISS is my life.」。先週の iTunesとレコチョクダウンロードランキングで初登場1位という快挙ちょき 作詞作曲は若者に人気の ぼくのりりっくのぼうよみ(通称ぼくりり)くん。高校生の頃、動画サイトからメジャーデビューした20歳の大学生。柔らかな歌声と文学的な詞とラップが融合した不思議な世界観は慎吾ちゃんもお気に入りでラジオ番組で何度も紹介してきた。今夜「新しい別の窓」(ななにー)ライブコーナーで しんつよとコラボするので興味がある方はご覧あれクール

CMで竹内結子さんと共演した可愛いフレンチブルドッグは、今年最初の戌年特集で紹介したつよぽんの愛犬くるみちゃん(2016年12月30日生まれの申年) おじゃMAPやユーチューバー草彅チャンネルで何度も登場しているのでカメラ目線もバッチリカメラ犬 なお、くるみちゃんの出演料は全額 老犬ホーム協会に寄付され、活動支援にあてられるとのこと。CM効果は抜群で、EOS Kissの売り上げは好調の模様スマイル





  
 



   前回のライブ(新しい地図・斉藤和義)






5/6 (日)7.2 新しい別の窓 ~5月6日はゴローの日 AbemaTV 17:00~24:15
出演:新しい地図(稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾)
オープニングで3人から発表があるらしい。また新しい何かが始まるのかなスマイル
久しぶりに吾郎ちゃんのコントやエプロン姿が見られるのも楽しみ手書きハート

※ AbemaTV視聴はスマホのアプリ(無料)かPCから。

📷 17:30 人気インスタグラマー アレクシス・レン登場
💓 19:00 片岡愛之助が行きつけのレストランで3人をおもてなし
💥 20:30 たけし軍団とホンネトーク
🎤 22:00 スペシャルLIVE ゲスト:ぼくのりりっくのぼうよみ
🐺 22:30 ななにー 人狼ゲーム(って何?

ゲスト:そっち~(栄養士)、北斗晶(料理コーナー)、成田緑夢(平昌パラ五輪金メダリスト)、堀江貴文、関根勤、大久保佳代子、柳ゆり菜、木下ほうか、大鶴義丹、岩下尚史、DaiGo、加護亜依、ざわちん他
イメージキャラクターの声:戸田恵子

5/12(土)ブラタモリ~ 伊 豆   NHK総合 19:30~20:15
5/19(土)  〃   天城越え   


えんぴつ らべのかこぶろぐのむしぼし
  野球ボール イチロー マイク サブロー   マイク ゴロー  富士山 天城越え  キスマーク KISS


パレット 香港の市街地に香取慎吾の壁画「大きなお口の龍の子」誕生

香港で宿泊するホテルの部屋にジャッキー・チェンさんから お手紙と本と花束が届いていた!凄く凄く嬉しかった!パワー頂きました。よし!!パワフルな絵を描くぞ!!



24時〜朝6時までを3回。沢山の方のお力添えで完成したのでした。スプレーで描いたのでマスク装着で汗だくでした。(香取慎吾)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月08日 18時39分37秒



© Rakuten Group, Inc.