861277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

ニューストピックス

2021年07月10日
XML
カテゴリ:SMAP
7月9日生まれの皆さん:O. J. Simpson、細野晴臣、エド山口、稲垣潤一、Tom Hanks、久本雅美、浅野ゆう子、高見知佳、可愛かずみ、松下由樹、草彅剛(SMAP)、堀 潤、中田浩二、吉村崇、安藤梢、山本左近、古川雄大、池松壮亮

 Happy Birthday つよぽん音符四つ葉犬

ハッピーバースデーつよぽん!
みなさんたくさんお祝いして頂いてありがとうございます!
これからもよろしくね!(草彅剛)

おっ
つよぽん
お誕生日
おめでとうございます(香取慎吾)

「彼のドラマって(役柄が)毎回毎回違うんですよね。それにすごくもう、100%以上の力を込めてやってるでしょ?で、やっぱりね草彅くんは見ててアイドルなはずなのに、すごいなんていうか持って行き方がね、僕はやっぱり彼はすごいなって」市村正親

「草彅くんを天才だと言いましたけど、間違いでした。大天才でした」つかこうへい


   1997 いいひと。(初主演・会社員役)主題歌:セロリ / SMAP
「一生一度の主役です」SMAPのメンバーで最後に月9ドラマの主役デビューした時のキャッチフレーズに惹かれ、初めてつよぽんドラマを見た。スマスマのトークコーナーで「僕はいい人じゃないですよ」と照れながら話していたが、劇中でもいい人オーラが滲み出ていた。あれから四半世紀近く、出演映画やドラマ、ライブ、舞台を観てきたが、シリアスからコメディまで振り幅の大きさと存在感にいつも圧倒される。年を重ねるにつれ、深み、渋みが増してきた。これから先もずっと見ていたい役者さんでありタレントのあるタレントさんでありYouTuber。一生一度どころではない主役です。どんなにベテランになっても若々しく(自称27歳)謙虚で努力を惜しまない健康つよぽん、次はどんな役が来るのか本当に楽しみ。これからも身体に気をつけてご活躍下さい手書きハート


   2001 チョナン・カン(アイドル)通訳なしで韓国大統領と対談した時はびっくり。 


   2003 僕の生きる道(教師)世界に一つだけの花 / SMAP
「草彅剛には、聖なる愚者、という言葉がぴったりだ」星 護監督


   2003 中学生円山(シングルファザー)
「地味だけどすごく難しい演技が、草彅君は上手いんです。意識したらあざとくなるけど、意識しないと出来ない、ミリ単位の難しい演技」宮藤官九郎


   2009 任侠ヘルパー(ヤクザ/ 介護ヘルパー)そっときゅっと / SMAP
「(辛い撮影の時、メイクさんにそこらへんの役者の様に)草彅君も愚痴る?と聞いたら、一切愚痴りませんって。それを聞いて僕は尊敬しちゃったよ。これからは草彅さんと呼ぼう(と思った)」宇崎竜童

「実は草彅剛という男は非常にストイックで、もし翼 彦一という人格が本当に存在していれば、ものすごく草彅くんに憧れるだろうなと思うんですよね」西谷弘監督

-草彅のベストドラマは?-
「《任侠ヘルパー》ここに来てガンッ!と肉体的になったのを感じた」木村拓哉


   2012 あなたへ(物産展販売員)
(ステーキをお土産にして)「SMAPの草彅君と夜一緒に食べるスマイル」高倉健
健さんのご指名で共演。バラエティに出ない健さんが2本だけ出演した番組はSMAPxSMAP(スマスマ)と「SmaSTATION」(生放送)大御所なのに腰が低く快活でユーモア溢れるトークが楽しかった。


   2015 銭の戦争(外資系証券マン→闇金融)華麗なる逆襲 / SMAP
「自分がやろうと思ったことに対してちゃんとのめり込んで、きちんと学ぶ方。彼の“学ぼうとする精神”はすごいなと思います。共演するたびに俳優としての立ち居振る舞いがシンプルに研ぎ澄まされて、もの作りに対する姿勢にますます磨きがかかっている。剛くんとはいっぱい仕事をさせてもらってるけど、いつも背中を観ながら『またこんなに大きくなってる』と思って、僕も勉強しなきゃいけないなと感じています」大杉漣

「彼のキャラクター作りはすごく魅力的で、僕が考えてるようなのとはまた違ったもので、独特ですね。意識されてるかどうかはわからないですが、他の人には真似できないようなやり方で、それを自然に体得している。いつも、“全部のバランスがいいな”と思って見ています」渡部篤郎


   2016 コップのツヨ子@スマスマ


   2021 大河ドラマ「青天を衝け」(徳川慶喜)


      台詞の覚え方




7/10(土)#土スタ(生放送)草彅剛、堤真一、吉田羊 NHK総合 13:50〜14:50
7/10(土)映像の世紀 オリンピック激動の祭典 NHKBSP 21:00〜22:30
7/12(月)THE TRAD  店長:稲垣吾郎
15:00台:グラムロック特集(T.REX、David Bowie、Roxy Music etc.)
16:00台:ゲスト:茂木欣一(フィッシュマンズ/東京スカパラダイスオーケストラ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月10日 02時03分33秒
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.