109758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~変夢千一夜~へんゆめせんいちや~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
ファーユンさんから回ってきましたぞ。

なんだぁこの長さは~(^_^;)

考える人もすごいね。ほんと。
んじゃ、れっつごー。


経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


入院:○  言わずと知れた子宮筋腫。
骨折:×
献血:○  高校の3年間のみ。
失神:○  15年くらい前、スケートで転んで頭打って、意識が飛んだ(>_<)
結婚:○ 
離婚:×
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:○  最近行ってねぇなぁ、
エスカルゴ:○  最近食ってねぇなぁ。
万引き:×
補導:×
女を殴る:×  ふざけてたたく・・・ってのはあったけど。 
男を殴る:×  上に同じ。
就職:○ 
退職:×  休んではいるがな。
転職:×
アルバイト:○  
海外旅行:○   もう10年行ってない。
ギター:○  ダンナのギターをいじっただけの、うすーい経験。
ピアノ:○  小学生の時のみ。 
バイオリン:×
メガネ:○  子供のころはずっとかけてた。 
コンタクト:○  つけてないと何にも見えん。
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:×  たまたま映っちゃったのはあるけど、出演ではないやね。  
パチンコ:○
競馬:○
ラグビー:× 
ライブ出演:×  演劇は出たな。エキストラで。
合コン:×
北海道:○
沖縄:○  
四国:○  うどんうどんうどん!!
大阪:○
名古屋:○
仙台:×
漫画喫茶:○ 
ネットカフェ:○
油絵:○  高校の授業のみ。
エスカレーターの逆走:○ 
フルマラソン:×
自動車の運転:○
バイク運転:○  親の原チャにちょろっと乗っただけ。
10kg以上減量:○
エステ:×  行きたいのに行く度胸がない。
交通事故:○
電車とホームの隙間に落ちる:×
お年玉をあげる:○
ドストエフスキー:×
大江健三郎:○
ゲーテ:×
一万円以上拾う:×  子供のころ、5000円拾ったことはあった。
一万円以上落とす:× 
徹夜で並ぶ:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:○  家、車。
ローン:○  家。
両国国技館:×
日本武道館:×
日進パワーステーション:×
横浜アリーナ:○
ラブレターをもらう:×  メモ書きはあるけど、ありゃラブレターじゃねぇな。  
手術:○
選挙の投票:○
イヌネコを飼う:○  実家でね。
一目ぼれ:○  しょっちゅう(笑)
幽体離脱:×  金縛りならよくあるが。
前世の記憶:×  もしかすると男だったかも。夢でよく見るし(笑)
ヨガ:○  自己流。
OSの再インストール:×  ダンナ任せ。
ボイスチャット:×
先生に殴られる:○  平手で頭、出席簿で頭、竹刀で尻(汗)
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:×  ありえない。
リレーの選手:×  絶対ない。
メルヴィル:×
妊婦に席を譲る:○
他人の子供をしかる:○
20過ぎてしらふで転ぶ:○  珍しいことではない。
コスプレ:×  やってみてー。 
ジャケ買い:○
同棲:×
ストリート誌に載る:×  車雑誌はあった(^_^;)
2メートル以上の高さから落ちる:○ 
ものもらい:○
学級委員長:○
ちばあきお:○
ちばてつや:○
岡崎京子:×
南Q太:×
恋人が外国人:×
治験:×  これもやってみたい。
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:○  相手はへんなおやじだった(-_-;)
逆ナンパ:×
蒙古斑:×
出産:×
コミケ:×
飛行機:○
ディズニーランド:○
一人暮らし:×  憧れたなぁ。
スキー:○
スノボ:×
サーフィン:×
フジロック:×
異性に告白:×  ちゃんとした告白、ってのはないねぇ。
同姓から告白される:×
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:○  月に数本。
禁煙:×  禁煙するほど吸ってないし。
酔って記憶をなくす:○  めったにないが。最近そこまで飲めんわ。
出待ち:○
飲酒運転:×
公文式:×
進研ゼミ:○  中学の時、親にやらされたけど速攻で挫折。
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
親が死ぬ:×
喪主:×
保証人:○  家のローンの関係で、夫婦でお互いに保証人になってるのだ。
幽霊を見る:○  ほんとに幽霊だったのか定かではないが、おそらく・・・。
UFOを見る:○  夕空に浮かぶ謎の飛行物体?は見た。
先生を殴る:×
親を殴る:×
犯罪者を捕まえる:×
歌舞伎:×
三島由紀夫:×
尾崎豊:○
ビートルズ:○
怪我痕:○
スピリタス:×
サイト運営:×  ココ(楽天)は別・・・だよね?
キセル:○  ・・・すいませんすいませんもうしません。
読経:×  携帯着うたに般若心経は入ってる(なぜ??)
食中毒:○  生牡蠣。 好きなのにもう食えない(T_T)
無言電話:× 
ピンポンダッシュ:× 
決闘:× 
踊り食い:○  エビ♪ 
同人:× 
ドラクエ:×  FF(ファイナルファンタジー)派なのだ。ただしVIまで。  
ガンダム:○  1年戦争のみ。Z以降はわからん。

次にまわす人:自主的にどーぞ~♪



けっこう自己分析っぽくて、おもしろいね。
我ながら人間的にどうよ、ってのはあるけどな(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.31 09:40:00
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと・いろんなこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Pikaねェ

Pikaねェ

コメント新着

 baker st 221-b@ Re:捜索のお願いです。(12/26) ねェさんご協力ありがとうございました~…
 まさV@ あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 本当…
 ききにゃ@ Re:捜索のお願いです。(12/26) ミクシーの方で話題になっているらしい行…
 Pikaねェ@ おボケな母さん >こんばんわ! >お元気そうですね。。 …
 おボケな母@ Re:大変ごぶさたでございます。(12/26) こんばんわ! お元気そうですね。。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.