【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は早売りのジャンプ読んだドー!
カッコよすぎて翻弄された!!(ハぁはあ!)
仕事中もニタニタ。ホントキモィな自分・・・!

てか、テニミュの跡部役の加藤さん。
跡部役はカッコよくないのに、素はカッコいいよね。爆

あと、いつも思うんだけど・・・ジローってどこが可愛ぃか原作だけじゃゎかんない。神谷はさっちんのコスのジローを見て『ぁ、ジローって可愛ぃ系なんや』と刷り込まれ、アンソロのジローとかもひたすらアイドルっぽかったから、、原作見たときは『ぇ、何。全然可愛くなぃやん、てか、、若干もさくなぃ?』とか思いました(爆弾発言)
ジローの可愛さがわからなぃです。以上。

あとあと、テニミュ役者は腐女子ファンをどー思ってるのか気になる。
だってテニミュだょ?テニスの王子様のミュージカルとかオタクか元々役者ファンだった子しか見ないでしょ。
嬉しぃんかな。キモくないんかな。だって腐女子だよ皆。マンガ好きじゃなくてボーイズラヴが普通。萌ぇが共通語なんだょ。
そんな子ばっかりから盛り立てられて嬉しぃんかなー複雑ちゃうかなーってフッと考えてしまいます(ゴメンナサイ)

ちなみに神谷は真剣に跡部の声優と結婚したぃ。
ぁの顔でも全然受け入れれる。でもたまに跡部の声出してもらわないと無理(ぇぇ)


でも自分ょく思い出して・・・・
どんなにカッコよくてもハぁハぁしても、凄すぎて(神谷の中で)神的存在でも・・・・・

中学生。



コレ考えると一瞬『自分アホゃ』と思う orz

でもホント一瞬の出来事(爆笑)


仕事終った後、市橋さんと飲み行く約束あったんよね。
でも でも 市橋さんと飲みに行くと自分の隠れオタクの仮面がチョットはがれてガンダム好きが見えるんよね。ソレはヤバィ。
から ぁんま行きたくなかった。

で、神谷の仕事が終った時に市橋さんに連絡したんゃけど、全然返信なかったから家帰った!

そしたらさ・・神谷の大好き忍跡サイトさんが絵チャやってたのー!
もぅソッコーで参加!
萌ぇる事1時間。。。。
今更市橋さんカラ飲み行くぞ!コールΣΣ

無理です無理です無理です!!って必死に断った(爆)
だって跡部と市橋さん比べたら断然、跡部もぇ重視・・・!(笑)

ダメだーパンピーとの付き合ぃより萌ぇを取ってる時点で自分ダメすぎるー
イタ子と呼んでくださってくださいぃ

てか今見てる仮面ライダー響鬼の『まかもう』が忍足に見ぇるトカ、もう自分ダメぽすぎるーーーー

ユカさんトカ保子が遊ぼうって連絡入れてきてるのに日曜の休みに日はとりあえずイベ行きたぃから予定組まなぃって最低だー

ぁ、29日は亜優チャンとこに混ざって京都です!京都イベ2回目vv
楽しみダァ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 08時24分17秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神谷直人

神谷直人

お気に入りブログ

あしあと 響 比呂さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.