【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきあまりにも眠たくてゴロ寝したらマジ夢みちまった!


うちの店の客に浜崎あゆみと梨花が来たって夢vvv
むっさリアルで起きるまで夢って気づかなかったー!(きゅん)

二人ともメチャ会いたい!夢で会えただけでもカナリうれしー!しかもカナリリアルやもんな☆★神谷は一人満足ですぜv

てか、アユ!オーラすげぇぇぇぇ・・・!梨花かすんでた!(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)

夢やから自分の都合のいいように話すすむよね。
アユと話せたトカ!笑

いやーホントいい夢見たなv





さて・・・!
今週の跡部サマですよ!

見た?!皆みた?!みてよ!死ぬほど可愛い・・・!カッコイイ・・!
いや、今回は可愛いカモ。うん、やけに受けくさいとこあった。

いやいやいや。

神谷の跡部=神説は当たってたYO!
立証されたんやからマジコッチーン!カチーン!凍った!固まった!美しすぎて!はぁはぁ

まあ、初めから書こうか。落ち着こう自分。(いや無理!)

立海大に乗り込んで何やってんねん!(ハハハ!)武者修行気取りかよ
なんて思ってない よ・・!
フード・・フード被った跡部。。もえー!!!!!!(ギューン!!)
なんなんだ、可愛いじゃねぇか、しかも受け臭い上に、美しい・・・!
汗がー髪がー!フードで髪がなびかない分、なんかたまらなく非常にキタ!笑
・・・・・あんな激しい運動してフード取れなんだろゥね
つか、ホンキで神谷、真田と幸村嫌いだ・・!!
なんか薄々イヤな二人思ってたんやけどね!

くしゃんくしゃんにしたいくらい ム カ ツ ク !!

何あいつら!明らか跡部見下してるっしょ!むしろ OUT OF 眼中?!!

キィィィぃぃぃぃ(ウガー!)

なんか、二人ともホント手塚しか見てないよね。しかも手塚と同レベルって思い込んでるオーラでまくり。しかも偉そう!!(跡部はいいんよ!イヤミっぽくないし!)
なんなんやろ!ほんと腹たつ!跡部見下すとか!とか!
とくに幸村ーーーー!!!!!!!ウザぃぃィ!!!
てめぇ病人のくせに出ばってんじゃねぇよ。

病人ってもんわな!

入院生活によって著しく体の筋肉が落ちて、入院しすぎたらまともに歩けないくらいに筋肉がおとるんだど!
しばらくおめぇは中学テニス界で脚光あびるとか まず 無理!
へへン!
塚・ちょべ・さなの脳内におめぇはライバルとして いねぇ!!!!

なのに なのに なのに


あー!もー! うっとい! ホント 手術失敗して死ねばよかったよね

さて、うっとい立海の話はおいといてー

真田に氷の世界が決まったときの 跡部・・・!
ちゃう ちゃう! 跡部さ まと呼ばねば・・・!
あのイッちゃてるまでの見下し高笑い!

カッコイイーーー!!!(ジタバタ)

高貴!氷の帝王!クールビューティー!!!!!(モダモダ)

許斐アリガトウ!1ページ丸々使ってくれてアリガトウ!!(感涙)

跡部サマはホント努力の天才だよね・・!わざわざ神奈川まで行くなんて!可愛いやつめ! むしろ、もう主役跡部にしなよ!ジャンプに努力は必要不可欠でしょ?! こんなに努力してる子他にいないから!!!!

でもでも、颯爽と立海コート去った後は近くにある自分ちの別荘で華麗にシャワーあびてる跡部サマがいいな☆
汗臭いとかはありえないんで!きゅん

そんでもってー
今回一番の見所・・・!
キタ キタ キタ

跡部は神だといい続けてて間違いじゃなった(グスグス)
おらぁ感動だよ。

『ほうら 凍れ』ってジャンプしてる跡部の姿が・・・

女神!
天高く地上を見下してるってだけでも神!なのに・・・この子ったら・・・
太陽を味方にしてるー!!(バンバンバン)
あの背中から出る神々しい光。まさしく 神のオーラ!
やべぇー氷の帝王神だ!! 美しすぎる(ガタガタ)

しかもさ、太陽しょってるからボール影になって見えないんだよねvvv
絶対ここまで計算済みっしょ!!華麗ー!頭脳も明晰ー!
跡部は忍足を氷帝の天才だと言うケド、アンタが天才だよ!!って話よね。
あ!ゴメン!神やった!
天才なんてしょせんは人間の域からは超越できんよね!
しまった しまった ゴメンよ跡部! 失言でしたワー!

もゥさっさとリョーマ負けるといいよ。
だってどーあがいても無理でしょ?
煽り文だってさ、『リョーマの急所を貫く!! 攻略不可能な世界!!』って書かれてるしな! 攻略不可能な世界だよ・・・?!
どーやって勝つの!って話でしょ!ギャハハ!







・・・・・・・また来週掲載されてなかったらどーしよう・・・orz






今週は2週間待たされた分たぶんいつも以上にヒートした!
早く土曜になれ!なれ!
早売りジャンプCOME ON☆!! 



060214_185744_ed.jpg060214_193843.jpg
画像はヤスコとご飯食べに行った時のもの☆
新しいケータイ使いまくり。ウレシでゴメン。
おいしかったし、メッチャサービスしてもらって安かったvラッキィvvv
1枚目は和牛とフォアグラのどんぶり!
珍しかったんで頼んだ!うまうまvでも量多すぎた(苦笑)結構腹にきた。
次のは帆立焼いてもらってるトコ。
1350円で4粒は高いやろー!って言って1粒増やして貰ったとか貰わないトカ(ほんと困った客だ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 09時30分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神谷直人

神谷直人

お気に入りブログ

あしあと 響 比呂さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.