019379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎と本と私

虎と本と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

おきらくなひび pipotchさん
とにかくお花が  … mamahanahirakuさん
TO-RUchan's NA・N・… TO〜RUさん
ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん
虎164の『阪神狂… 虎164さん

コメント新着

王島将春@ Re:寝たふりごめんね。(05/11) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
べべ@ Re:マリアンボレに食い尽くされた(03/18) ぶぶさん >あまり、近づかないほうが無…
ぶぶ@ マリアンボレに食い尽くされた あまり、近づかないほうが無難。
はれのちはれ2328@ Re[1]:「推理小説」と「魔術がささやく」(09/04) うみ海ママさん >お久しぶりです。わけ…
うみ海ママ@ Re:「推理小説」と「魔術がささやく」(09/04) お久しぶりです。わけあってブログが消え…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

はれのちはれ2328

はれのちはれ2328

2006年06月16日
XML
カテゴリ:読書
     四つ葉  ノート  四つ葉  ノート  四つ葉  ノート  四つ葉  ノート  四つ葉 

            片想い 
            片想い

     四つ葉  ノート  四つ葉  ノート  四つ葉  ノート  四つ葉  ノート  四つ葉

     おもしろかったです。

     「片想い」という題名・・・単に一方的な恋愛感情だけを

     意味しているんじゃないようです。

     性同一性障害をテーマに書かれたミステリー ノート

     しかし、性同一性障害というややもすると暗いイメージ

     になりやすいテーマを、登場人物を元大学アメフト部の仲間

     というスポーツと組み合わせることによって、

     気持ちよく読める本です。


     実際、昔、マネージャーしていた子が男の姿で現れたら

     ぶったまげるでしょうね。

     だけど、自分の身近にそういう子が表れたら、私は

     どう接するかなぁ~ しょんぼり

     この本を読んでからは、素直に受け止めなくちゃ

     と思ったが、読む前だったらそういう人たちの辛さ、苦しみ

     なんて解りえなかったでしょう。 

     もどかしさでいっぱいになります。「秘密」もこんな感じですよね。

     姿は娘なのに、心は妻・・・これも切なすぎて

     読むのに勇気がいる。映画であんなに泣いたんだから

     東野活字だったらもっと泣いてしまうだろうなと思って

     今だに買えずじまいです。

     東野圭吾 あなたは罪な人です  ショック


                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 10時54分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X