019377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎と本と私

虎と本と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

おきらくなひび pipotchさん
とにかくお花が  … mamahanahirakuさん
TO-RUchan's NA・N・… TO〜RUさん
ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん
虎164の『阪神狂… 虎164さん

コメント新着

王島将春@ Re:寝たふりごめんね。(05/11) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
べべ@ Re:マリアンボレに食い尽くされた(03/18) ぶぶさん >あまり、近づかないほうが無…
ぶぶ@ マリアンボレに食い尽くされた あまり、近づかないほうが無難。
はれのちはれ2328@ Re[1]:「推理小説」と「魔術がささやく」(09/04) うみ海ママさん >お久しぶりです。わけ…
うみ海ママ@ Re:「推理小説」と「魔術がささやく」(09/04) お久しぶりです。わけあってブログが消え…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

はれのちはれ2328

はれのちはれ2328

2006年07月06日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
     雨によるコールドゲームで阪神負け 雫

     最近、勝てる気がしない しょんぼり

     今岡がいないだけでこんなにもチームの結束力が落ちるのか・・・

     チーム一丸という言葉が似合って

     いた阪神だけど・・・ 最近それが感じられない 雫

     今岡の離脱によってサード守備をまかされた片岡が

     不甲斐ない成績なので連打がない ほえー

     でも、あ~ぁと毎日ため息ついているけど、まだ2位にいるんだわ。

     うそ 不思議 信じられない・・・

     3位とは4ゲーム差あるし・・・

     ピッチャー様様のおかげですね。

     やはり、野球はピッチャーのいいチームが勝つ !

     中日もピッチャーはいい者ぞろい ムカッムカッ

     ピッチャーを育てるのがうまいチームだと思う。

     悔しいけれど!

     阪神も野村監督に代わって以来ず~っとピッチャーはいい !

     阪神も中日もピッチャー育成に優れているところが似ている 野球ボール

     その点、巨人はだめだわ パンチ

     どんなにいいピッチャーが入っても育てられない・・・

     上原以外は・・・

     みんな、巨人というブランド名で入ってくるけど大成したピッチャー

     は数少ない・・・というか

     どんなにいい素材が入っても、巨人にいる限り本領発揮できないまま

     沈んでいく 荒波

     春先は首位に立った巨人だがやはりピッチャーくずれで

     今は4位 りぼん おめでとう りぼん

     
     阪神は今のところピッチャーでもっているようなもの 野球ボール

     打撃は4位以下かも・・・

     ならば、同じ良いピッチャーを持ち、打撃も上向きな中日には

     勝てるはずがない !

     しかも、今中日はチーム一丸になっている・・団結力がある

     中日嫌いの私から見てもそれがわかるのだから、

     恐ろしい存在 どくろどくろどくろ

     頑張れ  !!スピーカ

     中日なんかに負けるな!!スピーカ

     その前に、横浜に負けるな~!!スピーカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 11時30分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X