049074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットシッターかわいさんの動物三昧ブログ

ペットシッターかわいさんの動物三昧ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさやよ

うさやよ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 うさやよ@ お利口にしてくれています >いけだ様 コメントありがとうござい…
 いけだ@ こんばんは☆ かわい様 かわい様こんばんは☆ オリオ…

Freepage List

Headline News

Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月になっての台風接近でお天気がエライことになっております・・・。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルー

そんな神戸で(どんな神戸や(笑))、
10月4日の日曜日に『愛犬・愛猫のらくらく健康ごはん学』が開催されました。

記念すべき第1回は、

「ペットフードとペットフード安全法について」

お話させていただきました~。

画像-413.jpg
画像-416.jpg







やはりペットフードの安全性は、
ペットオーナーさん達にとっては大きな問題です。

みなさん、真剣に、
時には質問なども飛び出しながら、
2時間あっとゆう間に終了いたしました。

ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした(。≧з≦)ノ⌒☆


こちらの講座は、11月1日(日)と12月6日(日)と後2回ございます。

途中参加OKですので、
ご興味のあるかたは是非ご参加くださいませm(o´・ω・`o)m

お申し込みはコチラから!
↓↓↓
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_502357.html












ストレスのかからないオンリーワンのお世話を…神戸のペットシッターかわいです!



びびり犬も克服できるかも?ペットホテル予約サービス






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2009 08:28:57 PM



© Rakuten Group, Inc.