251765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2005.08.21
XML

HG

カテゴリ:映画・TV
今日はネタがないのでこんな話題を。


2005-08-21 23:07:10
実はアタシこの芸人のこと全く知らなかった。
先日、遊びにきた元バイト仲間に聞かれて
「知らない」って答えたら「マジ!?」って。
そんなに有名だとも思わなかったし興味もなかったし
悔しかったからネットでも調べなかった。


そしたら昨日たまたま見ていた『バク天!』に登場。

初めて見るその姿に笑ってしまった。
最初はその意味不明な腰のグラインドとか
語尾に「フゥー!(アタシ的には「フォー」に聞こえる)」が新鮮だったけど
後半はついていけなかった。
正直何がおもしろいのかわかんなかった。

年取ったのかなぁ・・・。


元バイト仲間の情報によると
アメリカの何とかっていうハードゲイの人をモデルにしてるらしいね。
って、その元を調べる気にもならない。


そしたら今日の昼間のラジオの男性DJも番組中に
フゥー!って言ってた。
やっぱ流行ってるんだねぇ~。











アタシも明日あたりから取り入れたほうがいいかしら!?
でも、チョット使いづらいよね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 21:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X