251789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2006.03.20
XML
カテゴリ:華流タレント
しばらく更新されないから
もうエヂさん飽きちゃったのかなぁ~と思って
遊びに行ってなかったんだけど
さっき行ったら1ヶ月ぶりくらいに更新されてた。



更新できなかった、しなかった理由は
エヂのphotshopが壊れてたかららしい。
「写真のないブログは書かない」というのが
エヂの信条のようで。。。



どうやら直ったみたいで17日の更新のあと
昨日もたくさんの写真と一緒にブログも更新されてる。
これでファンシーも一安心だね♪




しかし新作の撮影は大変だったみたいで。。。お疲れ様です!!
まさに今回は3Kのお仕事だったみたいで
アタシだったら断っちゃうだろうけどな。。。ゴミ捨て場での撮影どくろ

エヂ曰く8月か9月公開とのことだけど
それは香港でってことだろうね、きっと。。。
日本の公開はいつになるかしら???


ってか、そもそも公開されるのか!?









そうそう樂ちゃんファンシーからの情報で
どうやら樂ちゃん5月来日しちゃうみたい!!
で、樂ちゃんとF4のヴァネスが出てる『猛龍』が年内公開だって!!

あぁ~楽しみだヮきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 10:41:23
コメント(0) | コメントを書く
[華流タレント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X