251785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2006.05.14
XML
カテゴリ:日常生活
なるものが、専門のクラスメイトから回ってきた。
「こんな夜中に何してる?」と思うけど とりあえずやってみよぉ~♪


『前の人から回ってくるキーワードの平仮名5文字をケータイに打ち込んで変換ワードを発表するバトン』 ってのがこのバトンのテーマ。


お題は・・・【さなだむし】。。。ってどうなの(笑)???

Q1.あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
    1:採用     今のアタシに重要!   
    2:さすが    やっぱり(笑)?    
    3:さん     同僚宛だな。 
    4:先      待ち合わせに遅れそうだったから。。。
    5:早速     ○職したいヮ(w´Д`w)   



Q2.あなたの【な】の変換候補上位5位は?
    1:なって    何に?   
    2:なっちゃった 何がどう?    
    3:なる     何に!?
    4:なんです   どうなんだ!?
    5:ない     。。。そう、ないのよ(>_<)



Q3.あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
    1:大丈夫    ケセラセラ~☆ 
    2:だよ     以下は語尾づけばかり。。。
    3:だけど     よく使うョ★
    4:だっけ    「~っけ」は静岡弁???  
    5:だろう   



Q4.あなたの【む】の変換候補上位5位は?
    1:報われる   アタシの努力かしら?
    2:無理     。。。もうダメだヮ (´Д`)
    3:向き     風向き???
    4:六日     六日は8時出勤だったのよ。。。(>_<)
    5:難しい    人生ってねぇ。。。 



Q5.あなたの【し】の変換候補上位5位は?
    1:静岡     今日母の日プレゼントを送ったのさ♪
    2:しました       
    3:しまっ    その後は「た」「て」?     
    4:して     。。。何をお願いしとるのョ。。。
    5:就活     バレちゃうよぉ(((゜Д゜)))



Q6.Q.1~Q.5の一位の文字を並べ替えて文を作ってください
    「静岡採用なって、大丈夫ピンクハート報われる!」

    アタシ将来静岡で就職するのか(笑)!? 
    


Q7.次の5人に回す平仮名5文字をどうぞ。
    【ぷれぜんと】 って、ホントは片仮名だけどね(^_^;)


Q8.めでたく選ばれた方は・・・

     って、ここではなかなか選べないから気になった人、拾ってってちょ~★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 00:19:57
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X