251762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2006.08.30
XML
カテゴリ:日常生活
だったから早起きして洗濯&布団干し。

そして、派遣会社の仕事担当者さんからの電話を待つ。
9時過ぎに電話があり仕事の詳細を確認して明日の研修の予定を聞く。
どうやらアタシ以外にもう1人明日研修を受ける人がいるみたいで
その人と担当者さんの3人で待ち合わせをすることに。

10時半から16時半までの研修だけどちゃんとお給料賞金も貰えるんだよ音符
ちょっとドキドキしちゃうけど
久しぶりのお仕事だからアルバイト感覚から入って
お仕事終了の9月末までにはしっかりと仕事がこなせるようになってたいなスマイル

その間にも勉強だったり次の職場探したり
先生から頼まれた翻訳やったりしなきゃで忙しそうだけど
充実した秋パレットになるといいなきらきら


夜ご飯☆久しぶりに夜ご飯ごはんの写真をUP。
だって、明日からはちゃんとしたもの作れないと思うから雫
今日はポテトサラダと角煮(もどき)+ごはんと豆腐の味噌汁。

ミネソタに居た時から作り続けてる料理だョ。
味の濃い角煮はご飯が進むからダイエットには向いてないけど
時々ムショウに食べたくなるなる(笑)!!

さて、明日のご飯はどんなもんになるのかなぁ???
カップ麺ラーメンだけは止めたいなぁ。。。



今日Nellyの『SWEAT/SUIT』を久しぶりに聴いた。
レンタルして焼いたものの他にもいろいろあってあんまりじっくり聴く機会がなかったのョ。
で、聴いてビックリした曲があった。

それが『In My Life』って曲。
前半部分は歌詞読んでもスラングばっかであんまりわかんないんだけど
サビと最後の部分にグッときてしまった。

[Avery Storm]
So girl, tell me is there something I can do to see you
Maybe you can make a lil time for me to meet u
I just gotta tell u what I'm goin' through
Gotta let u know I still love you
theres so many things I wanna share with you
so much is there to make me miss you
for what its worth girl
I swear its truth
girl I wanna let u know
I STILL LOVE YOU!

I still love you
I still want you
I still need you
In my life
In my*
I STILL
I LOVE YOU
I WANT YOU
IN MY LIFE

I still love you
I still want you
I still need you
In my life
In my*
[It's Fo Reel]
I STILL
I LOVE YOU
I WANT YOU
[Ain't no way we should be on the same track lil derrty]
IN MY LIFE


久しぶりにこんな気持ちになっちゃった。。。
別に平気になったわけぢゃない。
あんまり考えないようにしてた。
忘れられるわけがないから想い出さないようにしてた。

だけど、なんか「このままでもいいのかも」とか思ってきた。
変に考えないようにしたり想い出さないようにしたり忘れようとしなくてもいいのかなって。
実際に今も気持ちがあることは否めないんだし、ましてや忘れることなんで出来ないんだから
それを無理やり消そうとするほうがストレス溜まるでしょ!?
思うように任せればいいのかなって。

アタシ、間違ってる???

だから、そろそろ彼への連絡も再開しようかなぁ~って。
まだ早いかな?
別に怒ってるわけぢゃないし。
ただ正直新しい彼女とのことはまだ消化しきれてないけど。

やっぱりまだ止めといたほうがいいかな?ストーカーの気配あり(笑)???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 22:52:37
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X