251762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2006.09.19
XML
カテゴリ:日常生活
せっかく昨日眠い目をこすりながら
バス時間とご飯食べれそうな場所をネットで探したのに
今日職場に行ったら違う地区の地図を渡された。
まぁ~そんな気もしてたけど、「なんだよ!」って感じ。


今日は大きなお屋敷ばかりの地区。
一軒一軒が大きいから玄関から玄関が遠い。
よく歩いたよ。。。17689歩。


それにしても、断るにしても受けるにしても皆さんとても対応が丁寧。
やっぱり育ちが違うというか、格が違うというか。。。
玉の輿に乗らない限りそんな金持ちにはなれないだろうけど
彼らの振る舞いは見習いたいと思った。


かなり歩いたから右足首痛くなるかなぁ~と思ったけどそうでもなかった。
よかったよかった♪
この調子なら今週は4連勤できるかもね!


最近は区割りが大きくてとても1日ぢゃ回りきれなくて
明日もお屋敷ばかりの地区になりそうだヮ。
でも、それなりに駅も近いしお昼ごはんにも困りそうにないから
これまたよかったよかった♪





で、今日はExcel2000初級速習の最終日。
アッと言う間にExcelの基本が頭を過ぎ去ったって感じ。
今日は最初の1時間半ほどが講習で最後の20分くらいがスキルチェックテスト。
テストの時はめっちゃ焦ってやったけど
最初の登録会の時よりは格段に自分のスキルがUPしてることが実感できて
参加してよかったなぁ~と思った。

おまけにお金もテキスト代のみだし(笑)

9月30日はExcel2000の応用編の講習の予約もしてるし
これで一気にスキルアップを図っちゃうよ!!
でも、その後に使う機会がなかったらきっとまた忘れちゃうんだよねぇ。。。
そうならないように時々は復習しないと!




さ、明日も歩かなきゃだからそろそろ寝ましょかね。。。
それにしても講習前にデパ地下でお弁当買って食べたんだけど、それ以降ずーーーっと胃が痛い!
薬も飲んだんだけどなぁ。。。この痛み久しぶりだもんで辛いヮ。。。

学生時代は比較的頻繁に胃痛と頭痛と戦ってたんだけど
社会人になってからは両方とも減ってはいたんだけど頭痛のほうが多くて
胃痛は滅多にならなくなったからなぁ。。。

あぁ~この痛みを抱えて寝れるのか心配。
とか言いながら、きっと『ぐっすり』なんだろうけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 23:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X