251759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2006.10.13
XML
カテゴリ:映画・TV
一週間が終わり仕事の疲れのせいなのか何もする気がしなくて
家に帰ってきてからはずーーーっとテレビを見てた。
でも、これと言ってみたい番組もないから始終チャンネルを変えてばかり。
「つまんないなぁ。。。しょんぼり」と思いながらMステみてると
なんとキムタクが長髪をばっさりはさみ
なんか妙に初々しくて見てるこっちが恥ずかしくなったよ雫
すると先日長瀬との復活愛をみせつけたアユもいるぢゃない!
しかぁ~し、アタシが気になったのはアユの顎ラインと二の腕。ちょっと太りましたか!?
なんかドレスも野暮ったい印象しかなくてバラードだから椅子のセットなのか
アタシはついついあらぬ想像をしちゃったんだけど。。。違うかなぁ???


そして今日はこれからNHKのポップジャムにジェイさんが出る!!
ってことで珍しくこの時間からテレビテレビの前に陣取りたいと思います。
んじゃ、約20分後のジェイさんをみなさんお楽しみにぃ~音符

***********************************

ジェイさん見ましたダブルハート
だけど、「あれって5分も放送あったのかな?」って思うくらいあっという間の出来事。
『遥か彼方/千里之外』と『フォ・ユァンジア/霍元甲』を歌ってくれたんだけど
ジェイさんのCDは前作以来買ってないから今日が初耳
それに中国語理解できないからいつも雰囲気だけで聴いてるんだけど
今日は日本語歌詞(?)が出てたからすごく意味がわかって曲が理解できたひらめき

『遥か彼方/千里之外』の日本語訳を見て自分に当てはめてしまった。。。
アタシから彼にこの曲を送りたいかも。。。

やっぱり1度ジェイのライブに行きたぁ~い!!
来年あたりにまた来日コンサートしてくれないかな???
それか台湾・香港・中国でのライブに潜入するか(笑)!?



さ、本日14日は楽ちゃんとヴァネス主演の映画猛龍が公開きらきら
アタシは来週のレディースデイを狙って観てきたいと思いまぁ~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 01:26:17
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X