251779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2006.10.18
XML
カテゴリ:日常生活
どのセレブがタイプに挙がっているかというと・・・

パリス・ヒルトン
スカーレット・ヨハンソン
ブリトニー・スピアーズ
キャメロン・ディアス
ヴィクトリア・ベッカム
アンジェリーナ・ジョリー


の6人。どの方も一流ですな。
でも、不思議なのはベッカム夫人。
彼女って『ハリウッドセレブ』なのか!?ロンドンっ子でしょ(笑)!?



約5問くらいの2択の質問に答えて出たアタシの結果は・・・














そのヴィクトリア・ベッカムだった雫

基本的性格は・・・とにかく、どんなときでもわが道を貫き通す強い信念の持ち主であるあなた。生まれながらに多芸多才で、さらに自分を磨く努力も惜しまないので、若い頃からどんどんとマルチに才能を発揮することでしょう。そのときどきに応じて態度や反応を変えることができるフレキシブルな判断能力も魅力のひとつ。趣味も仕事もテキパキとソツなくこなし、あらゆる意味で、周囲から一目置かれる存在です。ただ、デキル女である分、勝気でプライドが高いのが玉にキズ。とくに女性の上司や先輩からは厳しい目を向けられることが多くなり、足をひっぱられるようなことも。あまり突っ張りすぎず、適度に肩の力を抜くことが、円滑な人間関係を保つ秘訣となるでしょう。たまには周囲の人に弱みを見せてみたり、甘えてみることも必要ですよ。だって。
まぁ~概ね当たってる。。。ホント女の先輩とはなかなか上手くいかないんだよねぇ~しょんぼり

恋愛傾向は・・・相手の素質や才能を目ざとく見抜く眼力を持ち、青田買いが大得意なあなた。自分自身がしっかりした性格なので、好きになる男性は年下だったり、性格的にややぼんやりしたタイプが多いかもしれませんね。恋愛相手や結婚相手を良い方向へと引っ張っていくあげまんタイプ。男性を手のひらで上手に転がすしたたかさを持っているようですね。自立心が旺盛なので、男性を頼りにするよりは男性に頼りにされる傾向があります。身近に、あなたに熱烈に恋焦がれる年下男性がいるかもしれませんね。ただ、プライドが高いので浮気は絶対に許しません。支配欲も強いのでアレコレと細かく指図してしまい、相手にうんざりされてしまうことも。とくに結婚後にはダンナに恐れられる恐妻になってしまう確率が高いです。恋愛においても、少しばかり肩の力を抜くことが必要のようですね。だって。
『青田買い』してみたいよ。。。そんなことしたことないと思うョ。
強いて言えば元相方がそうなのかもしれない。
今は違う仕事に就いてるけど、副業でもいいから彼の才能が評価されるといいなきらきら
年下に慕われる。。。うぅ~ん当たってる気もする。でも、悪いけど興味なし!

アタシは結婚したらヴィクトリアみたいになるのか(笑)!?おぉ~怖っ!!!!!!



ぜひ1度お試しあれ→ハリウッドセレブ診断テストきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 23:43:53
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X