000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is...

tomorrow is...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siusiumao

siusiumao

Headline News

Category

Favorite Blog

Comments

ほしのあき逮捕@ ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失…
siusiumao@ Re[1]:ギフト(01/11) しんちゅわんさん☆ >おみくじ、半吉で…
しんちゅわん@ Re:ギフト(01/11) おみくじ、半吉でした残念^^; 半吉の…
2007.01.15
XML
カテゴリ:日常生活
噂の。。。今日は仕事帰りにデトックスどくろのフットバスに
初挑戦ぐーのはずだったのに
みずみずが『完全予約制』の文字を見落としてて
泣く泣く断念。。。失敗
どんな色になるか楽しみだったのにぃ~!!
ってことで、近いうちにリベンジを決意。


で、ママとさっちんとみずみずと
噂の納豆ラーメンラーメンを食べに移動歩く人
お店は栄(ロフト付近)の『もっこす』。
熊本ラーメンのお店でごじゃる。
ちなみに『もっこす』とは熊本弁で『頑固』とのこと。

食券を買ってラーメンが出てくるのを待つ。
「お待ちどぉ~」の声と一緒に出てきたのが左矢印左矢印左矢印

あいにく画質が悪くて見えづらいんだけど
たっぷりの海苔のしたは一面ふわふわの納豆。
あんかけの要領で最後まであつあつ温泉


にんにくと納豆の匂いのすごいことうっしっし納豆嫌いには耐えられないだろう。

豚骨スープと納豆は意外と合って、最後まで美味しゅういただけましたグッド
ただ、注文サイズを間違えてお腹がはちきれそうだった。
だってデトックスすると思ってママとさっちんはカフェコーヒーで待機してくれてて
その後、合流して一緒にお茶したから。。。すでにお腹いっぱいだったのだ雫

美味しかったけどしばらく2回目はなさそぉほえー




そうそう土曜あたりから体のそこらじゅうに湿疹が出来てしんどい。

原因は全然わからんけどリンパの流れでも悪いんだろうか?
脚の付け根や脇の下、首筋に集中してるんだよね。
知らず知らずのうちにストレス溜まっちゃってるのかな???

もうチョット様子見て治らんようなら皮膚科に行かねば。。。はぅわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 22:36:20
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X