179263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファイティ~ン!

ファイティ~ン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

suin

suin

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

どこまでも韓流 チ… なっつかおるさん
一息つきましょ しろこっちさん
Natural*Time Diary riro7893さん
ウチのネコにゃん  プラキンさん

Comments

linkdeleteplz0716@ リンク削除のお願い お世話になっております。 www.riceforce…
suin@ Re[1]:お久しぶりです♪(02/10) matiko.さん♪ まちこちゃん お久です!…
matiko.@ Re:お久しぶりです♪(02/10) スインちゃん 久しぶりですね。元気?? …
suin@ Re:お久しぶりです(^O^)(03/24) ふう子723さん♪ ほんとにほんとに …
ふう子723@ お久しぶりです(^O^) お元気そうでなによりです。 だんだん月…

Headline News

2006.03.30
XML
カテゴリ:リュ・シウォンssi
 思ったよりも 早く仕事が片付いたよ~
今日の夕方には 荷物を発送しなきゃだったんだけど らくらくに
3時くらいに 持ち込めた!ε-(´・`) フー よかったよ。。。
日頃の睡眠時間は だいたい6、7時間。。。今回 毎晩 2時半とか3時とかに寝ていたの。。。春休みだから ちょっとくらい朝寝坊って 思っていても しっかり おきまりの時間に チョコラに起こされ 散歩にでかけてました。。。4、5時間の睡眠は 私には きついのよ~寝過ぎは 絶対に頭が痛くなるから 8時間以上は寝れないんだけど。。。
そして また 明日には 次の仕事がやってくる(T-T*)フフフ…

最近 ちょっとだけ 浮気心だった私ですが。。。ここで 一気にまたまた
シウォン熱が上昇中???(*≧m≦*)ププッ
実は すっごい遅いんですが 『好きです、好きです』のPVを 見ました!MTV で夜中にやってたんだけど。。。今まで 少ししか見たことなかったのよね~
この歌 結構 シウォンくんらしくて イイ歌だな~って 思ってはいたんだけど PV見たら もっともっと 好きになっちゃいました!
ほんとに とっても いいんですよ~ 土曜日は従妹の結婚式なんだけど 従妹に見せたいくらい 素敵な結婚式のシーンと シウォンくんが かさなって ほんとに ほんとに 思わず泣けてきそうなくらい!!!
是非 結婚式でつかってほしい曲です。
このPVの中で 花嫁さんが 泣いてるシーンがあるんだけど すいすいが
「おかしいよな~ なんで結婚式で 泣くん?離婚するわけじゃないのに。。。」って
まだまだ 子供です。説明しても わかんないだろうと 思って 得になにも言わなかったんだけど。。。

「好きです、好きです」は 是非 PVで 聴いて欲しいです。


■送料120円■リュ・シウォン CD【夏の夢/好きです、好きです】初回盤 4/5


 『好きです、好きです』

初めて光を見たように 僕たちは愛に触れた
未来の欠片さがしながら 気が付けば繋がった

幾千の言葉 捧げるよりも
ひとつだけ 真実をFor you

好きです、好きです、あなたが好きです
たとえ誰に責められても
あなただけは隣にいる
それだけで僕なら いいから


あなたが涙に暮れるなら 真心で抱きしめよう
この僕が挫けそうな時は 微笑んでくれますか?

絡め合う夢の 隙間を全部
埋めていこう この愛でFor you

好きです、好きです、泣きたいくらいに
愛しすぎて溢れすぎて
それでもまだ募る想い
永遠にあなたに 贈ろう......

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 21:01:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X