179257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファイティ~ン!

ファイティ~ン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

suin

suin

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

どこまでも韓流 チ… なっつかおるさん
一息つきましょ しろこっちさん
Natural*Time Diary riro7893さん
ウチのネコにゃん  プラキンさん

Comments

linkdeleteplz0716@ リンク削除のお願い お世話になっております。 www.riceforce…
suin@ Re[1]:お久しぶりです♪(02/10) matiko.さん♪ まちこちゃん お久です!…
matiko.@ Re:お久しぶりです♪(02/10) スインちゃん 久しぶりですね。元気?? …
suin@ Re:お久しぶりです(^O^)(03/24) ふう子723さん♪ ほんとにほんとに …
ふう子723@ お久しぶりです(^O^) お元気そうでなによりです。 だんだん月…

Headline News

2007.04.09
XML
カテゴリ:内職
 σ(・・*)アタシは 2年前から 内職を しています。

もともと 布小物を 作るのが 好きだったので
勉強にもなるし。。。と 始めた仕事です。

最近 他に そこの仕事をしてる人が いないの?って
くらい 妹と 私に たくさん 発注が きます。
前は 徹夜してでも 納期にまにあうよう頑張っていたのですが、
最近 当たり前のように 来る 安い仕事に ちょっと
むっとしてました。。。それでも単価が60円から80円だったりするんですけどね。。。
他の内職よりは 単価高いのかも しれないけど 週に100個が 普通に生活できる限界です。

それに むかつくのは 応対です!その会社の お偉いさん!
ほんとに ほんとに 言葉使いに気をつけてよね~と 言いたくなるくらい。。。

今回 またまた 無茶な数を 発注してきたので 
絶対にできませんとお断りしました。で
結局 半分制作する事に。。。

実は 私 6月末まで 忙しい日が 何日か あるので
ところどころ 細かく お休みするつもりだったんだけど。。
今回 ほんとに ほんとに やってられない!って 感じなので
4月の末から 6月末まで
休みます!と 一方的に 電話口の女性に 言ってやりました!

これで あと 2回の納品で しばらく イベントと委託用の作品作りに
集中できます!

あ~ 気持ちよかった~
やめてやる~って 言えないのが 悲しいq(T▽Tq)(pT▽T)p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 12:05:04
コメント(14) | コメントを書く
[内職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X