179254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファイティ~ン!

ファイティ~ン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

suin

suin

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

どこまでも韓流 チ… なっつかおるさん
一息つきましょ しろこっちさん
Natural*Time Diary riro7893さん
ウチのネコにゃん  プラキンさん

Comments

linkdeleteplz0716@ リンク削除のお願い お世話になっております。 www.riceforce…
suin@ Re[1]:お久しぶりです♪(02/10) matiko.さん♪ まちこちゃん お久です!…
matiko.@ Re:お久しぶりです♪(02/10) スインちゃん 久しぶりですね。元気?? …
suin@ Re:お久しぶりです(^O^)(03/24) ふう子723さん♪ ほんとにほんとに …
ふう子723@ お久しぶりです(^O^) お元気そうでなによりです。 だんだん月…

Headline News

2007.06.04
XML
カテゴリ:日々の事
 田舎暮らしについて 少し 書こうと思います。

私が 今 住んでる所は田舎です。。。
十分 田舎暮らしと 言えるような環境です。。。海も山もすぐそこにある。。。
それでも イメージする と いうか 憧れてる 田舎暮らしとは かなり違う。。。

そうただ住んでるところが 田舎である それだけの事なんです。
家は 密集地なので 隣との隙間が ほんとないんですよ~ 生活の音は全て聞こえる。。聞こえてる。。。隣家は一段高い位置なので 日当たりは かなり悪いです。。。
庭は。。。大変な事になってる。

私たち夫婦が 憧れる田舎暮らしとは やはり 家はログハウス。。。
これは 絶対にゆずれない!
高原という言葉にも 弱い気がする。。。

そして、当然、手作りの家具(誰が作るのか?) に
自家製酵母で作るパン!(最近 ますます パン作りに熱が入っている私)
できれば できるだけ 自給自足したい気もある~(虫が大嫌いだから きっと この辺の事は 旦那まかせ~)

思いっきり理想の話 空想の世界だな~
実際には そんな簡単な事では ないですよね~
でも 家の床の歪みが 気になるたびに 頭に浮かぶログハウス。。。
現実的じゃないので 空想が どんどんふくらんでしまうな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


田舎暮らし。。。体験宿泊の情報を見つけました!

是非体験してみたい。。。でも 虫が怖い。。。
虫 いないかな? いるよね。。。


※BloMotion・キャンペーン参加記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 12:56:19
コメント(20) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X