112406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Roll

Roll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日南高の説明会でさぁ。
いや、いいわ。俺ヘタすると南高行きたいかもわからんね。
学校は新庄市の下水道公社並にかっこいいよ。
なんかねぇ、市民プラザをこえるかっこよさ。いや、外装はね。
ってかね。南高トイレ多すぎ。
角の突き当たりごとにトイレあるwwwww
しかも、男子校なのに女子トイレ結構たくさんあるところがツボでした。
まぁ、先生とかね。授業参観の保護者とかね。まぁね。いろいろあるんでしょうね。

いや、でも南高すごい。
中庭ひろいし。グラウンド広いし。体育館2つあるし。
屋内練習場とかプールとか柔道部室とか剣道部室とか
レスリング場とかボクシング部室とか
すごいよ。ほんと文武両道だぜ。
しかも講堂が並じゃない。かつりょう会館の比でわない。
広さは新庄市民プラザの半分だけど、
設備?壁?天井?やばいよ。かなり市民プラザ。
椅子も市民プラザ。
おめーここでライヴできんぞっていうレベル。すごいもん、だって。
南高祭のビデオでもライヴやってたしね。ミニだけど。

ってか応援やばかった。
なんかね。あの、がっつ!がっつ!しんちゅ!!のヤツあんじゃん。
あれ南高のパクりだった。うん。それで応援してた。やばかった。
つっぱしれー!!って歌ってた。
んでね。こう、なんだっけな。わすったけど
なんかもうひとつぐらいおんなじのがあった。
でも、応援はかっこよかった。半端じゃなかった。
すごくね、やばい。あれはしぬ。
ちょっと応援部はいりたくなった。あれマジやべぇよ。

ってか、すごくね。なんかね。自由なんだぁ。
制服ないし、校則ないし、
授業中は暑いからほぼ全裸だし、
南高祭だともうバッキバキで司会者退場させたりするし
もう半端じゃない。
のに頭がいい。これ?これですよ。やばくね?
やべぇ超入りてぇ。ここいいわ。
でもなぁ。あんまり薬学部とか医学部に進んでるヤツいねぇんだよなぁ。
理数科でも大体工学部とか農学部だからさぁ。
そこがなんかなぁ。オレ今のところ薬学部志望なんだけどなぁ。
でもいいよねぇ。理数科だぜ。なんかかっこよくね。
「オマエら何?えー普通科?あ、オレ理数科。」みたいな。
いや、あんまかっこよくねぇ
けど、いぐね?やばくね?ナイスじゃね?
でもなぁ…いいんだけどなぁ…。
すっげー迷ってんだよね。
え?なんでって?





だって女の子さぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 21時21分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ConFUSIon ※ハオ※さん
のまネコちゃん大好… メシアスターさん
夢物語。 雅and月詠。さん

フリーページ

コメント新着

JIJI@ Re:JIJI キモイ(◎o◎)
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ri1wqmq/ 俺…
めろんp@ Re:物理もったいない。 理科A(化学100点満点) 41点やった。 数学…
育児・子育て きらり@ Re:しろくろ(09/24) オハヨウゴザイマス お邪魔しました。 …
えろんp@ Re:Ottorino Respighi ハイハイハイ!! オレも星☆大好きだ! てか宇宙の…

© Rakuten Group, Inc.
X