825723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SixTONES情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SixTONES情報

SixTONES情報

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉 Flow - 2021年7月ゲスト(07/17) 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
江ノ電坊や@ Re:キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課神崎・黒木(07/08) せっかくの奥山かずさ出演作品だけど、「…
匿名希望@ Re:JAPONICA STYLE(07/25) 良いと思います! 良ければですが、他…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.07
XML
カテゴリ:ドラマ
​​​​
10の秘密​

誰にだって秘密はある。
彼女にも。娘にも。
勿論、ただ必死に生きてきた俺にも—


【放送】
毎週火曜10時 フジ・関西テレビ

【キャスト】

向井理 仲間由紀恵 仲里依紗 松村北斗
山田杏奈 高島豪志 堀田茜 河村花
遠藤雄弥 藤原光博 山野海 名取裕子 渡部篤郎

【松村演じる伊達翼】

圭太(向井理)の娘・瞳(山田杏奈)の音楽仲間で、音大生。
瞳の気持ちを理解する兄のような存在で、ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計を立てている。他の登場人物同様、誰にも明かせない秘密を抱えており、ドラマの鍵となる人物。

【イントロダクション】
主人公は建築検査会社に勤務するシングルファザー。14歳になる娘と二人暮らし。「娘第一主義」で、飲み代を削って貯金するなど懸命に生きてきた男の世界が、ある日、ひっくり返った。
​『娘を預かった。命が惜しければ元妻を探せ』
脅迫電話がきて、娘が姿を消した。元妻も少し前に姿を消していた。
娘を探すにつれ、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密を知るばかりか、何でも話せる父娘と思っていた娘にすら、秘密があることを知ってしまう。
次々と明らかになっていく登場人物たちのさまざまな秘密。
お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの秘密が暴かれたとき、想像を絶する展開が。​​

【放送内容】
2020年01月14日 #1
向井理・仲間由紀恵出演!登場人物の秘密が暴かれ事件が巻き起こる!誘拐された娘と謎の失踪を遂げた元妻... 予測不能なサスペンスが開幕
2020年01月21日 #2
向井理主演。消えた元妻が迫る!娘の誘拐事件の全貌... 疑惑の黒幕とは?危険な救出劇で娘の秘密が明らかに!謎のピアニストを追え。秘密が事件を巻き起こすサスペンスに急展開。
2020年01月28日 #3
誘拐事件ついに愛娘の奪還へ... 疑惑の黒幕へ反撃開始!主人公の脳裏をよぎる10年前の夫婦の秘密... あの火事の夜に一体何があったのか?告白の時。物語が急展開する第3話!
2020年02月04日 #4
新展開!暴け元妻・由貴子(仲間由紀恵)の仮面の下... 恐るべき謀略とは?大金を前に全てを覆す悪女の微笑み... 懲戒処分の圭太(向井理)が大手建設会社をまさかの脅迫!待ち受ける大波乱の運命の行き先は...
2020年02月11日 #5
娘を誘拐した危険な元妻に逆襲!3億円を巡る激しい攻防戦が勃発... 元妻が建築偽装の隠蔽の見返りに建設会社から得た3億円を奪え!娘に不審な接触... 謎のピアニストの秘密とは
2020年02月18日 #6
元夫婦の3億円を巡る熾烈な攻防戦が激化... 元妻が奪われた3億円奪還のために暴走!?危険な罠から娘を守れ!新事実!10年前の火事の被害者は殺人だった!?真犯人を追え
2020年02月25日 #7
隠し場所から消えた3億円... 元妻の強奪とにらむ主人公は全ての悪事を告発し警察に突き出そうと決意。敵か味方か?暗躍する建設会社社員... 手を組もうとするも殺人疑惑が浮上
2020年03月03日 #8
裏切りの涙の訳とは... 圭太(向井理)の幼馴染み奈七子(仲里依紗)の秘密が明らかに!終結に向かう逆転劇!逃亡を続ける元妻・由貴子(仲間由紀恵)をついに追い詰める!10年前の殺人... 真相へ迫る衝撃事実が
2020年03月10日 #9
最終章へ!犯人の正体がついに暴かれる... 罪の告白。元妻は殺された?一体誰が船の爆発を仕組んだのか... 10年前のピアニスト殺害との関係は?衝撃の真相が次々と明らかに!
2020年03月17日 #10 最終回
全てを繋げる最後の秘密とは... 元妻は生きていた!パスポートを奪還し新しい人生を歩もうとする策略をッ阻止せよ!10年前の火事の真実!あの夜、お前はもしかして...

【DVD発売情報】
2020年7月10日(金) 発売







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.21 00:37:06
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.