046372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつまでたっても17歳

いつまでたっても17歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚木静枝

柚木静枝

Calendar

Favorite Blog

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
そら 楽天そらさん
単身おやじのひとり言 ジョイナスウィッシュさん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.06.04
XML
カテゴリ:
どきどきしながら娘の様子を伺い、テレビにも夢中になってないし、

機嫌が良さそうなので話す事にした。

『こんなことママだって恥ずかしくて話したく無いけど、あなたのためだから良く聞いてね』

娘の反応は『何?』って感じで携帯を片手に聞いて居た。

『あなたも彼氏が出来て、もしかしたらエッチぃなんかしちゃうかもしれないでしょ?』

と切り出したら、突然、顔つきが変わった。

『だからね、あなたの身体を守る為の話をしたいんだ。よく聞いてね』

『避妊の仕方って知ってるかな?』

コクンと頷く娘。

『でもね、あなたが知ってる知識だと妊娠するかもしれないんだ』

と言ったら『えっ!』て顔。

きっと小学校の性教育などである程度は知っているはず。

コンドーさんの使い方だって彼氏は知っていると思う。

だからこそ教えたい事があった。

最初から装着しないと妊娠の可能性があると。

『男の人ってね、自分でもしらない内にチピッと出る事が多いのね』

まさか男ってのはね『先○しり』があるからね...なんて言えないから苦労しました。

『その時に妊娠するって事が多いんだ。コンドーさんを使っても失敗して妊娠しちゃった
ってのは、そういう時が多いんだー』

真剣な眼差しで聞いている娘。もしかしたら嫌がられたり、騒がれたりしたらって不安だったけど大丈夫。

『もしかしたら、そんな時が来てもママは止めに入る手段はないでしょ?それに、あなたの考えでそうなるんだったらママは反対出来ないし』

またまた頷く娘。

『だから妊娠しない為に最初から着けてね。って彼氏に頼むんだよ』と

『男の中には自分の快楽だけ求めて、大丈夫だ。とか、中には絶対出さないから。とか最初だけって言う人がいるかもしれないけど、それは女にとっては危険な事だからね。』

『もし、あなたの言う事を聞いてくれない男だったら、あなたを大切に思っていない証拠だからね』と

娘は私に、私の彼はキチンと考えてくれるかな?と聞いて来ました。

『あなたを大切に思ってるなら考えてるんじゃない』と

『それともう一つ忠告するね。もし、考えなしの男の子で、別れたい。と思っても、すぐその場で別れ話を切り出しちゃダメだよ。今の子は恐いから暴力振るわれたり、殺されかねないから』って

私の彼氏はそんな酷い人じゃないよ。って笑って話は終わった。

凄い恥ずかしくて凄い疲れた....

このブログを書いてて、思い出した事。性病の事を話してなかった....








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 09:46:07
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X