046357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつまでたっても17歳

いつまでたっても17歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚木静枝

柚木静枝

Calendar

Favorite Blog

ぶれいクー たいむ クーママ121さん
そら 楽天そらさん
単身おやじのひとり言 ジョイナスウィッシュさん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、二回不思議な体験をしました。

私の思い違いなのかもしれませんが....

仕事帰りの時、同僚とよく、お客様トイレに行くんです。

ウチのお店は車椅子専用のトイレもあるので、普通のトイレに車椅子の方が居る事は無いのですが

車椅子の方がいらしゃったんです。

使いづらいんじゃないだろうか....手伝った方が良いかしら?と思いながら見ていました。

後ろを向いて、こちらを見ようとしなかったので、声を掛けづらく、黙ったまま出て来ました。

同僚に『今の車椅子の人に声掛けなくて良かったかな~』って言ったら

『車椅子の人?そんな人居なかったよ』と言われたので、

『今、居たじゃ無い。まだ出て来て無いから、見てみようか』と言って

トイレに戻ると車椅子の人は居ませんでした。

トイレの前で話したのですから、彼女は何処に消えたのでしょう?

『疲れてるんじゃない?』って笑われてしまいましたが、本当に見たんです。

幻覚なんかじゃありません。

今日は、それだけではありませんでした。

近所のブッ○オフによって、本でも買おうか...と立ち寄ったところ

店内はバチバチと電気がなっていて、煩いな~って感じ。

それに暗くなったりするし、嫌な気分になったてきて隣の人を見ると

日本兵のコスプレをした人が文庫本を立ち読みしてました。

服の汚れ具合や靴のヨレヨレ感。靴下の土汚れ、ヒゲの延び具合も本物みたいで、

凝ってるね~なんて思いながら本を選んでいると

ほんの数秒のはずなのに隣から居なくなったんです。

そんなに広く無い店なのでキョロキョロ探しても居ません....

相変わらず電気がバチバチいってる時、近所の方とお会いしたので

『電気がバチバチしてるし、暗くなったり明るくなったり...取り替えれば良いのにね~』って言ったら

『電気、バチバチなんかしてないよ』と言われてしまって.....

家に帰って、娘に車椅子の人の事と、日本兵の話をしたら

『お彼岸だからじゃない』とキッパリ言われてしまいました。

なんかな~あんまりにもハッキリしてたから、そうは思わなかったよ....

車椅子の人は顔も見なかったし良いけど(不思議ではあるけど)

日本兵の人の事考えるとリアルだったから、ちょっと怖いかも。

怖いって思うとダメらしいから忘れる事にするよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 21:01:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X