016458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで、思いつくまま 

気ままで、思いつくまま 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガシラさん

ガシラさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんりんライフ りんりんママ82さん

Comments

まるちゃん0815@ 突然失礼します。 こんにちは! 副収入の手段として、ネッ…
ガシラさん@ こんにちは  ブログを読ませてもらいました。私の知…
ガシラさん@ こんばんは 元気ですか?  そうそう、太ります。甘い物は禁物です…
渡邊さや@ ぎくっっ! あれ‥やっぱ太りますかね‥(^^; 高価な…
ガシラさん@ こんにちは  私の周辺でもクスクス泣く人や号泣して…

Headline News

2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、劇団四季の「コーラスライン」初日を観にいきました。新作ミュージカルのコーラスダンサーを選ぶオーディションを舞台に話は展開していきます。

 オーディションに当たって、自分がたどってきた人生についての質問をされますが、彼らはその質問に違和感を持ちながらも答えます。

 彼らのダンスに対する、様々の思いが描き出されています。ここでブログを書いている人の中にも実際に、舞台に立っている女優の卵の人もいます。

 多くの人は、普通の人生(学校を卒業して、どこかに就職する)を歩みますが、夢を持ち・夢に向かっている人もたくさんいます。

 自分の目標を持っている人は輝いています。私も目標があります。今もし、目標がなければどんなことでも自分にとって心から楽しめるようなものを持ったほうがよいでしょう。

 目標のある人生は輝きあるものにしてくれます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 22:57:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.