016445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで、思いつくまま 

気ままで、思いつくまま 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガシラさん

ガシラさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんりんライフ りんりんママ82さん

Comments

まるちゃん0815@ 突然失礼します。 こんにちは! 副収入の手段として、ネッ…
ガシラさん@ こんにちは  ブログを読ませてもらいました。私の知…
ガシラさん@ こんばんは 元気ですか?  そうそう、太ります。甘い物は禁物です…
渡邊さや@ ぎくっっ! あれ‥やっぱ太りますかね‥(^^; 高価な…
ガシラさん@ こんにちは  私の周辺でもクスクス泣く人や号泣して…

Headline News

2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日から、日本列島が動き出しました。いよいよ新しい年のスタートです。今年は戌年。ワンだふるな年であればいいですね。

 今日は、以前勤めていた工場の仲間(20代)と一緒に簡単な新年会をやりました。彼は20代の若者にしては珍しく礼儀が正しい人です。カラオケを歌いましたが、やっぱり今風の曲をたくさん知っており上手でした。

 夢は小説を書きたいって言っていました。できあがったら是非とも読ませてもらいたいです。私はいろんな職場で仕事をしてきました。こんな時代であっても魅力を持った若い人はいます。

 6日からまた別の工場で働きます。この年になれば、結構工場の仕事はキツイです。ホントは営業関係の仕事をしようかなって思っていましたが、面接に行った時多くの人たちが働いていたのでしばらく人間ウォチングがしたくなりました。

 新しい人との出会いはワクワクします。赤い糸(男女の縁だけでなく)で結ばれた人がいるかもしれません。人の出会いが人生を大きく変えることも多いです。

 自分の新たな出発と出会いに感謝!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 22:14:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.