016449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで、思いつくまま 

気ままで、思いつくまま 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガシラさん

ガシラさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんりんライフ りんりんママ82さん

Comments

まるちゃん0815@ 突然失礼します。 こんにちは! 副収入の手段として、ネッ…
ガシラさん@ こんにちは  ブログを読ませてもらいました。私の知…
ガシラさん@ こんばんは 元気ですか?  そうそう、太ります。甘い物は禁物です…
渡邊さや@ ぎくっっ! あれ‥やっぱ太りますかね‥(^^; 高価な…
ガシラさん@ こんにちは  私の周辺でもクスクス泣く人や号泣して…

Headline News

2006.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 テレビの番組の中で、今のおばあちゃんと50年前のおばあちゃんと写真をみて比べていました。現在のおばあちゃんから想像できないくらい綺麗な人や可愛らしい人がたくさんいました目がハート

 つい先日、おじの葬式に行った際、いとこの嫁さんと久しぶりに会いました。彼女は若い時、とっても綺麗な人でした。残念ながら今の姿から、ちょっと考えられませんほえー彼女はまだ50代の後半です。

 そういえば、「あの人は今」という番組に昔のアイドルたちが時々出てきます。若い時は、とっても可愛かったり、綺麗だった人たちの今の姿をみてがっかりショックとすることもよくあります。
 
 私たちの学生頃、人気があった人も年をとればみんな同じです。若いピチピチした時期ひよこはほんの一時です。

 昨日テレビをみていたら、若いときから綺麗でまわりからチヤホヤダブルハートされていたアメリカ人女性が、自分の美を維持する金欲のために、家族を殺害するのです。

 アメリカでも日本でも同じです。子供の時から、綺麗・可愛いといわれ続けてきた女性は美に対して貪欲賞金です。その為に、お金をかけます。

 しかし、美人であってもそうでなくても人生の最終コーナーではそんなに差がないように思います。

 外見的にはどんなに綺麗でも、中味のない人と一緒に結婚生活を送ることは幸せでないかもしれません。どのように選択するのはあなた自身ですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 21:14:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.