016453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで、思いつくまま 

気ままで、思いつくまま 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガシラさん

ガシラさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんりんライフ りんりんママ82さん

Comments

まるちゃん0815@ 突然失礼します。 こんにちは! 副収入の手段として、ネッ…
ガシラさん@ こんにちは  ブログを読ませてもらいました。私の知…
ガシラさん@ こんばんは 元気ですか?  そうそう、太ります。甘い物は禁物です…
渡邊さや@ ぎくっっ! あれ‥やっぱ太りますかね‥(^^; 高価な…
ガシラさん@ こんにちは  私の周辺でもクスクス泣く人や号泣して…

Headline News

2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私の知人が、家賃他で月11万円賞金の賃貸住宅会社に2年間住んでいました。彼女は以前からそのエリアきらきらで住むことが夢でした。しかし、収入の半分位が家賃で消えてしまいます。

 最近、家賃の安いところに引越しました。今度は前の6割位下向き矢印です。それなら「最初から安いところに住めば良かったのでは?」と言うと「いいや、後悔はしていない。満足していた」という返事です。

 話は変わりますが、親が子供の為に良かれと思って「あなたはこのこれが向いている」と決めたことを、何の疑問もなく親の言うとおりに従ったとき、その子供は将来後悔ショックするでしょう。

 自分で決めたことは失敗しても後悔はしないあっかんべーと思います。好きでもないことを人の意見によってやったなら、おそらくずっと後悔し続けるほえーでしょう。

 私のまわりにもそんな人がいっぱいいます。親の言うことを素直?に聞いています。小さい頃から、あなたはこういう道を進んだほうが良いという親の考えをしっかりと受け入れています。

 あなたは親のロボットではないはずです。人生は1度切りです。自分の人生は自分で決めるグッドことが肝心です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 20:47:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.