016289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで、思いつくまま 

気ままで、思いつくまま 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガシラさん

ガシラさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんりんライフ りんりんママ82さん

Comments

まるちゃん0815@ 突然失礼します。 こんにちは! 副収入の手段として、ネッ…
ガシラさん@ こんにちは  ブログを読ませてもらいました。私の知…
ガシラさん@ こんばんは 元気ですか?  そうそう、太ります。甘い物は禁物です…
渡邊さや@ ぎくっっ! あれ‥やっぱ太りますかね‥(^^; 高価な…
ガシラさん@ こんにちは  私の周辺でもクスクス泣く人や号泣して…

Headline News

2006.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この前テレビテレビで夜光虫が光っているところの映像ビデオがありました。私も子供の頃、夜釣りをしていて海が青く光っているのをみました。

 初めて見たときとっても恐く感じました。夜に海がキラキラと光っていてとっても不気味でした。

 久しぶりに見た夜光虫はとっても幻想的きらきらでした。撮影の場所は大阪湾です。近いところだったので、生で見てみたいです。

 子供の頃、蛍をもらったことがあります。虫かごの中で蛍が発光ダイオードのように光っていました。今、蛍を見ることもほとんどありません。

 夏が来れば 思い出す
   遥かな尾瀬 遠い空音符


 美しい日本の風景。もう、多くは歌の中の世界です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 22:20:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.