038984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのログハウス

癒しのログハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

shizen8245

shizen8245

Category

Recent Posts

Comments

 ガイガー@ 確かに 13日以降、4号機のニュースも報道され…
 ワブ!@ Re:うさぎ(02/07) はじめまして。 ウサちゃん,月に帰って…
 月亭八方スチロール@ Re:残念 阪神タイガース ♪赤いリンゴに くちびるよせて だまっ…
 dbadmin@ こんにちは。 ダイエットは女性の永遠の課題?ですね。
 shizen8245@ Re[1]:うさぎ小屋 作成(08/09) rei40さん >以前、家の中のゲージでうさ…
Aug 16, 2008
XML
カテゴリ:子供日記
夏休みの最大イベント 二泊三日の四国旅行

家族5人で、8/12夜10時に仕事を終えてから出発

8/13,14,15と丸々3日間遊ぶ予定でした。

帰りも夜走って朝までに家に着く予定



目的地は、愛媛県 愛南町の海中公園へ行こうと決めてました。

珊瑚礁が見えると言うことなので子供たちも大変楽しみにしてました。
IMG_2195.JPG
船に乗って、珊瑚礁のあるポイントまで行くと綺麗な珊瑚礁が見れてみんな感動スマイル

その日は、温泉温泉のある「山出憩いの里温泉」キャンプ場で泊まりました。

非常に、いいキャンプ場でした。

川遊びが出来て、食事もバイキン グ~グッド

ガッツリごはん食べて、温泉温泉入って、一杯ビール飲んで、芝もフカフカで、グ~グッド

眠い..
雨雨が降ってきて、一時はどうなるかと思いましたが、

次の日には雨も止み快晴晴れ



いざ四万十へ車

IMG_2262.JPG
四万十川では、1日ゆっくりとキャンプを楽しみ


一つで子供3人が腹一杯になる、大将特性のジャンボ オムレツごはん

を食って、大将自慢の五右衛門温泉風呂に入れて頂き、心身ともにリラックスウィンク

大川観光キャンプ場  いい大将が居て大助かりグッド





最終日は、人気の少ない磯溜まりの海で子供たちは、ヤドカリ取り、


私は、・・・









腹が痛くなってきたので、







少し離れた岩の影でナマコどくろを出してきました。はぁ~スッキリ荒波






帰りは、桂浜、闘犬、鰹のタタキを食って帰りました。





走行距離 約950km


足もムクミ、身体はグッタリほえー



身体は疲れたが、爽快な気分でした。大笑い

またいつか行けたらイイですナウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2008 08:32:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.