337242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2009.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*´ω`*)


まずは、今更載せるか迷いましたが、依然異次元したカルスの結果から載せます(*´ω`*)b

異次元1.jpg

速度、スキル狙いでロンコLXで混ぜました。

前回のカルスの結果・・・.jpg

見事にNロンコLXが出来ておりました。゚(゚ノω`゚)゚。




まず、カルスを選んだ理由は、次に考えている装備構成にする為には、速度を@6%必要で

あった為と、命中21%が非常に魅力であった為、チョイスしました。

しかし、失敗した事により、私の構想している装備構成で鎧は何が一番いいのかを再度検討

した結果、もう一つのプランが出来ましたので、近々混ぜてみたいと思います(*>ω<)v
























というか、早速混ぜてみました!!!!

トロル異次元1.jpg

速度HPHPトロル狙いです!!!

カルスとトロルを比較した場合ですが、

カルス(速度スキル)利点・・・命中21%、スキル3

トロル(速度HPHP)利点・・・力比2分1、HP180~200%

といった感じで、どちらがいいかは好みによりますが、3OPのドリームを狙い、

今回トロルを選びました。





そして結果は!!!





トロル結果。。。.jpg

最悪の展開は免れましたが、やはり複合Uベース異次元は、なかなか成功しない

ですね(´・ω・`)

しかし、確率を考えても早々成功する異次元ではありませんので、このトロルは売りに出し、

再度チャレンジして行きたいと思います(*´ω`*)

という事で、速度トロル22億~24億で売って頂ける方、HP効率2OP目、3OP目の素材鎧を

売って頂ける方、耳をお待ちしております(・ω・)(._.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 04:41:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.