337171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2009.08.23
XML
カテゴリ:GV結果
こんばんは(*´ω`*)



本日は、久しぶりのラウンドナイツ戦!!!

これまで勝ちが続いておりますが、KD●愛さんが復活など、増強も進んでいるようで

全く気が抜けません(o-`ω-)



参加は・・・・(参加の集合時間を取り忘れ><)



物理剣士1、アチャ2、知識戦士1、WIZ2、BIS天使4、悪魔1、シフ武道1の12名!

BIS陣の集まりはいいですが、花投げさんがいないのが厳しい所・・・



結果は・・・



8月23日 ラウンドナイツ戦!!!!.jpg



敗退。゚(゚ノω`゚)゚。



序盤のみ取って取られてのいい勝負でしたが、中盤以降、一気に持っていかれてしまい

ました(+ω+,,)

ラウンドさんですが、 火力、支援、妨害職と、人数も豊富で、揃った時のラウンドさん

は、今かなり危険なギルドだと思います(*´ω`*)

逆にドラ帝側は、最近参加のばらつきがありますので、皆さん参加をお願いします(*>ω<)

それでは、ラウンドナイツの皆さま、本日は対戦有難うございました(・ω・)(._.)











おまけ


カルス.jpg

今回は、速度トロルでは無く、カルスを購入しました!!!

素材が、まだありませんが、入手出来次第、混ぜたいと思います。

速度スキルの職鎧をお安く売って頂ける方がおりましたらシズラー、しびれるねぇまで

耳をお願いします(・ω・)(._.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 01:30:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.