337249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2009.11.15
XML
カテゴリ:GV結果

こんばんは(*´ω`*)

先週はリアルが忙しく、更新頻度がだいぶ減ってしまいましたが、これからも出来る限り

頑張って更新して行きます!!!

 

 

まずは、11月11日恒例のラウンドナイツ戦のGV結果から・・・

 

11月11日 ラウンドナイツ戦.jpg

剣士1、アチャ1、知識戦士1、WIZ2、BIS2、悪魔1、プリ1、シフ武道3の12名!!!

今のドラ帝であればなかなかの集まり(*´ω`*)b

 

 

 

そして結果は・・・

 

 

 

 

 

11月11日 ラウンドナイツ戦結果.jpg

勝利(*´ω`)っ

 

KDD愛さんが復活し、集まり、士気共に上昇中のラウンドさんとのGVでしたが、 

開始5分まで七つ夜さんが間に合わなかった為、WIZがHIDEさん1枚と過酷な状況

となり、リードされる展開となりましたが、、七つ夜さんが戻ってからは徐々にこちらの

ペースに持って行く事が出来ました(*>ω<)v

ラウンドさんは、鯖最高峰の雨軍団とガグー、タユクの2枚剣士が居るだけに、相当の

火力を秘めておりますので、後はタユさんとガグーさんのタゲがうまく合えば戦力差は

ほぼない状況だと思いますので、これから先も併せないで欲しいです(^ω^*)

(しかし、タユさんとガグーさんのタゲを併せる光景は想像がつかない!!!というか痛すぎるので私には絶対に併せないで下さい。。。)

それではラウンドナイツの皆さま、本日は対戦有難うございました(・ω・)(._.)

 

 

 そして、11月15日ですが、黒猫の集会所さんと同時入れとなってしまいました><

黒猫の対応して下さった方も良い方で、お互い自由参加型の検証戦とさせて頂きました。

残念ながら私は寝坊してしまい、その後のポイント戦も行う事が出来ませんでした。。。

ギルドの皆さま、申し訳ない!!!京さんに怒られそうです!!!

 

 

 

それでは、今日はこのへんで(*´ω`)っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 05:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.