337232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

黒鯖ドラゴンボール帝国の逆襲???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれぶズラー

せれぶズラー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん

Comments

RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します。 RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します…
tokudai@ 無題 Gvの秒間だめどのくらいですか~?力70…
モモツッパ@ わわわわわっ(。×(エ)×。) リンク有難うございました! わたしも登…
せれぶズラー@ 返信 ・王子さん (´・ω・`) ・きょうごく…
きょうごくどう@ Re[1]:こんちわ(05/17) 他に誰がいるんだ!みんな元気に廃人して…

Freepage List

Headline News

2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*´ω`*)

 

転生の影響もあり、元々組みにくかったGVが更に組むのが難しくなってきております。

先入れをしても、相手が決まらない事が増えてきました。。。

そんな事情もあり、今回はリンクスさんには申し訳ないですが、2連続で@入れさせて

頂きました(・ω・)(._.)

 

リンクスさんには、負けが続いておりますが、接戦が多く、唯一神シーフ?のs〇xman

が空を仰いでる姿が拝める為、その点も一つの楽しみとなっております。

果たして、この連戦で、瞬きシーフの汚名を返上出来たのか!!!!

 

 

1月6日!!!

1月6日 リンクス戦.jpg

剣士2、知識戦士1、WIZ3、BIS2、悪魔1、プリ1、シフ武道1の11名。。。

BISは当初要塞チアズ1でしたが、見かねて急遽アッキーBISが裸で参戦!!!

 

 

 

 

 

1月6日 リンクス戦結果.jpg

惨敗。゚(゚ノω`゚)

しかし、s〇xmanは死なず!!!

 

 

 

 

 

1月10日!!! 

1月10日 リンクス戦.jpg

 剣士2、知識戦士2、アチャ1、WIZ4、BIS3、悪魔1、プリ2、シフ武道2の17名!!!

今回は、前回に比べ参加がいい!!!

 

 

 

 

 

 

1月10日 リンクス戦結果.jpg

惜敗。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

 

1月6日戦は、全ての人数差があり、非常に厳しい展開で、0点に抑えられてしまいま

した(+ω+,,)

 

そして、リベンジに燃えた、本日1月10日戦ですが、集まりも良く、久しぶりに序盤は、

2000点リードで折り返しましたが、途中で崩され一進一退の緊迫した展開に。。。

そして、若干のリードのまま、残り1分半で瞬きシーフが、見せてくれました!!!

瞬きシーフ改め、閃光シーフの称号を手に入れた瞬間でした(*´ω`*)

 

しかし、サックスさんは、剣士にも劣らない秒間ダメを持っており、その火力はドラ帝に

無くてはならない、大きな武器となっております。

これからも、一瞬の隙を突いて相手を刺し、そして閃光のように華麗に刺される愛すべき

シーフでいて欲しいと思います(*´ω`*)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 05:07:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.