【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

イモペンのスジュ活ブログ

イモペンのスジュ活ブログ

2019.12.31
XML
カテゴリ:今日のトレンド
今日、発覚した一番大きなニュースです←私の中では(笑)

東方神起ペンには、ショッキングでしたよね~しょんぼり

私でも、びっくりしましたから~スマイル



以前、本人だったか、インスタで上げた画像が話題になったのを思い出しました。

チャンミンと、ぎゅったんと、ミンホが写ってる写真の、チャンミンの隣の席に、黒いレディスバックが写ってたんですよ~ほえーほえーほえー

その場に女がいたとかなんとか・・・

Twitterで、騒がれていたような記憶が・・・

まさに、それが、チャンミンの彼女だったようですね(>_<)

その画像がこちらです。











これに気づく、ペン目

すごいな~オーケー

皆さん、よく見てますよね~いつも感心しますグッド

この画像の窓に反射して写っているのが、彼女で、ヘアスタイルがボブだとか!?

私にはわかりませんでしたびっくり

でも、いろいろ調べていたら、マネージャーさん、ボブヘア

とか、噂が飛び交ってますびっくり

でも、チャンミンも認めたことだし相手も一般人だし、見守っていけたらいいな~とは思います。


アナログトリップを見ていて、彼は、すごく真面目な好青年だなって思います。

頭いいから、ちょっとずる賢くは見えるけど(>_<)

年齢も年齢だし、いつかはスジュメンにも訪れる試練です。←ファンにとってはですが

そういえば、スジュにもありましたね怒ってる

ソン○ンの結婚問題では、相手が芸能人で匂わせがすごかったから、結局スジュとしての活動には参加しないとなったけど、チャンミンの場合は、奥さんが表に出ないから、大事にはならないかな?

甘いかな???

まあ、離れていく人もいるとは思いますが、好きな人の幸せは願っていければな~と思う今日この頃です。四つ葉四つ葉四つ葉


あ!

それと、この画像、チャンミンが報道される前にファンに向けて、ヒントを出してたんじゃないかという人もいましたよ~オーケーオーケーオーケー

考え方もいろいろですよね~四つ葉

良い方向に考えることは、いいことだと思いますウィンクウィンク


最後になりましたが、今日のニュースです!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 00:38:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.