053167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レミの日記

レミの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レミ(〇´U`〇)♪

レミ(〇´U`〇)♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
秘密☆ランデブー★ ネス太郎さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
レクチャる!?さくて… さくてぃーさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夏萪@ 同じだ☆ 私も知的障がい児施設に行って将来働きた…
スムーチ(・∀・)@ おひさー れみちゃんwしばらく見ない間・・・遊ん…
スムーチ(・∀・)@ おおお ドライブ成功だったのねw いいじゃない…
スムーチ(・∀・)@ 今日がはじめましてww 色々意味がわからないww まぁお楽し…

ニューストピックス

2008年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは月


今日は11時-16時でバイトでした食事
一番楽な時間音符


今日は八坂神社で豆まきがあったらしく、そのお客さんがウチのお店にも流れてきて、そこそこ忙しかったですよ涙ぽろり
ま、忙しいっていっても、ホールに5人もおったから余裕でしたけどちょき


ところでみなさん、みなさんはどんな歌が好きですか?
ウチはロックが大好きなんです赤ハート
歌手でいうと、アジカン、エルレ、くるり、BEAT CRUSADERS、RADWIMPSなどなど目がハート
くるりは大学の先輩やし(笑)
女性ボーカルなら、東京事変とか木村カエラが好きですきらきら


んでね、最近音楽の趣味がピッタリな友達から一押しのバンドを教えてもらったんですよ音符
FoZZtoneってバンド知ってますか?
去年の5月にデビューしたばっかりなんですけど、これがかなりウチ好み赤ハート
しっとり系の歌が好きな人にとっては、
「うるさーい!!
って感じやと思いますが(笑)、ロック好きな人はぜひ聴いてみてください目がハート
ウチもこれから注目したいと思ってますうっしっし


昨日の日記にも書きましたが、今日の夜からディズニーに行ってきますちょき
東京は大雪らしいけど大丈夫か…しょんぼり
ま、いまさらキャンセルできないんで行くけど(笑)


てか、まだ準備してないし爆弾
ま、ウチは荷物少ない方なんで、30分もあれば準備完了すると思うけど音符
旅行のとき、意味分からんくらい大荷物の人いますよね!?(笑)
逆にウチは
「何持ってきたん!?
ってくらい荷物少ないですよ(笑)
忘れ物あったら現地で買えばいいやーって感じなんでうっしっし


ではでは、今から準備するんで今日はこの辺で…バイバイ
次の更新は6日になると思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 18時46分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X