053166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レミの日記

レミの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レミ(〇´U`〇)♪

レミ(〇´U`〇)♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
秘密☆ランデブー★ ネス太郎さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
レクチャる!?さくて… さくてぃーさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夏萪@ 同じだ☆ 私も知的障がい児施設に行って将来働きた…
スムーチ(・∀・)@ おひさー れみちゃんwしばらく見ない間・・・遊ん…
スムーチ(・∀・)@ おおお ドライブ成功だったのねw いいじゃない…
スムーチ(・∀・)@ 今日がはじめましてww 色々意味がわからないww まぁお楽し…

ニューストピックス

2008年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー月


今日は夕方からオケの練習でした音符
今日はなぜか調子最悪で、高音全然出んし、ちょっと吹いただけですぐバテるし、テンションだだ下がり下向き矢印
高音出んかったんは、昨日の吹奏楽大会で調子乗って高音吹きすぎたせいやろなぁ…ほえー
すぐバテるんは…体力の衰え雫(笑)


最近腹筋サボってたしなぁショック
楽器吹くのって意外と体力消耗するんですよ失敗
やから、普段から体力作りしとかなえらいことになります涙ぽろり


ま、こんな状態でただでさえテンション下がりまくってんのに、練習後のミーティングではまたまたいつものように3回生がしゃしゃり出てきて、さらにテンション下がりましたムカッ
ほんま、よくあそこまで調子乗れるよなほえー
最近出会った中で一番のしゃしゃりキャラやわ(笑)
もうちょっと空気読む練習してほしいししょんぼり
ま、3回生の言ってることなんか完全ムシやけどな(笑)


それにさぁ、今日はイケメンのNクン休みやったし下向き矢印
ウチはいつもNクンを見て癒されてるわけですよ赤ハート(笑)
実際しゃべったら、なんかちょっと変(←ズレてる…?)から、眺めて癒されてます(笑)
やっぱり、日々の生活に癒しは必要やできらきら


ウチは大学、オケ、バイト、それぞれにお気に入りを決めて、その人を眺めては癒されてますうっしっし(笑)
あ、もちろんしゃべることもあるけど、じーっと眺めてパワーをもらってるんです(笑)
このことを友達に言ったら、
「レミ、キモイ」
って言われるけどな…雫
確かに一歩間違えれば危ない人やなびっくり(爆)


けど、これは昔からの癖(?)なんですよわからん
小学生のころから、同じクラスとか部活、それに塾とそれぞれにお気に入りの子がいました(笑)
それは、ズバリ言うとウチの好みの顔の子なんですけどねハート(手書き)(笑)


好きになる人は全然違う人なんですよほえー
実際、彼氏とか好きな子がおっても、他にお気に入りの男の子はおったし(笑)
これ、何なんですかねぇ…雫(笑)


明日は美容院に行ってきます目がハート
あ、
「バレンタインやのに!!
ってツッコミはなしでお願いします(笑)
髪をバッサリ切る予定ですちょき
もう1年以上のばしてるから、そろそろイメチェンしたくなってきたしきらきら
明日は久々に癒されてきます赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 22時17分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X