053168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レミの日記

レミの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レミ(〇´U`〇)♪

レミ(〇´U`〇)♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
秘密☆ランデブー★ ネス太郎さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
レクチャる!?さくて… さくてぃーさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夏萪@ 同じだ☆ 私も知的障がい児施設に行って将来働きた…
スムーチ(・∀・)@ おひさー れみちゃんwしばらく見ない間・・・遊ん…
スムーチ(・∀・)@ おおお ドライブ成功だったのねw いいじゃない…
スムーチ(・∀・)@ 今日がはじめましてww 色々意味がわからないww まぁお楽し…

ニューストピックス

2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー月


今日も携帯電話からですウィンク


昨日の日記にも書きましたが、今日は難波にショッピングに行ってきましたうっしっし
お昼ごろから行ったんで、まずは腹ごしらえ…音符(笑)
今日のお昼ご飯はお好み焼きでしたよ食事
あの有名な風月できらきら
お好み焼き一枚くらいペロッと食べれちゃいますね(笑)


よく、関西人は炭水化物の組み合わせが大好きっていいますが、みなさんはどーですか?
ウチはね、お好み焼き+ご飯、うどん+ご飯、ラーメン+ご飯、何でもアリですよちょき(笑)
炭水化物大好き人間なんで手書きハート(笑)
ただ、たこ焼きとご飯は微妙ですけどね雫


話を元に戻して(笑)、今日はやっとヒラミニスカートをゲットしましたぽっ
茶色の小花柄の三段フリルスカートですきらきら
これがかなりウチ好み手書きハート
茶色って合わせやすいし、春に着ても重くならんし、優秀ですよね音符
チュニックの下からチラ見せして、今年っぽく着こなしたいですうっしっし
京都に帰ったら写真UPしますねウィンク


で、成人のお祝いは、散々悩んだ末に、COACHのショルダーバッグを買ってもらいました手書きハート
普段使いもOKやし、教科書を別に持てば、通学にも使えると思ったんで音符
色はオレンジか白でめちゃ迷ったんですけど、無難に白にしました雫
オレンジ大好きなウチとしてはオレンジにしたかったんですけど、合わせやすさを考えるとやっぱり白の方がいい気がしたんで…きらきら
けど、白は春らしくて気に入ってますけどねぽっ
これも京都に帰ってから写真UPしますちょき


今日はかなり充実した一日でしたさくら
ただ、服はまだまだ買い足りないんで(←え…w)、そのうち、一人で梅田に買い物に行こうと思ってますうっしっし
ワンピと春用のショーパンを買いたいんですぽっ
あとはキャンディーカラーのトップスと、カーディガンと、トレンチコートと…手書きハート
春服は可愛いのが多いんでほんま困ります雫
お金ないのに下向き矢印


3月は合宿やらコンパやらで、お金が次々に消えていくんですけど、その分バイト頑張って可愛い服いっぱい買いたいです手書きハート
完全な自己満やけど、そんなん気にしやんもん爆弾(爆)
次はいつ買い物に行こうかって考えただけでワクワクしますぽっ


では、今日はこの辺で失礼しまーすきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 17時30分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X