053156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レミの日記

レミの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レミ(〇´U`〇)♪

レミ(〇´U`〇)♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
秘密☆ランデブー★ ネス太郎さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
☆パーマーやでぇ☆ パーマー2008さん
レクチャる!?さくて… さくてぃーさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夏萪@ 同じだ☆ 私も知的障がい児施設に行って将来働きた…
スムーチ(・∀・)@ おひさー れみちゃんwしばらく見ない間・・・遊ん…
スムーチ(・∀・)@ おおお ドライブ成功だったのねw いいじゃない…
スムーチ(・∀・)@ 今日がはじめましてww 色々意味がわからないww まぁお楽し…

ニューストピックス

2009年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー月


今日はバイト終わりに木屋町でラーメン食べて来ました手書きハート(笑)
先輩のおごりできらきら
めっちゃおいしかった音符
こんな真夜中にラーメン食べるとか犯罪爆弾(爆)
でも、仕事後のビールとラーメンは最高やからやめられへんなきらきら
あ、一応21歳の女子大生です(笑)


ラーメン食べてたら終バスなくなってしまったんで、今一時間の道のりを徒歩で帰ってます(笑)
だって、せっかくおごってもらったのにタクシーで帰るのもったいないやん?
食後の運動にもなるしスマイル


昨日のバイトの飲み会めっちゃ楽しかったです手書きハート
衝撃の事実を知ったんですが、携帯から書くのはめんどくさいんでまた後日…(笑)
あ、でも一言だけ…
やっぱり社会人は素敵やなぁぽっ


昨日は今年バイトを卒業した社会人の先輩2人も参加してたんですが、参加者12人の飲み代を全額2人で払ってくれたんですきらきら
しかも、当たり前かのように!!
ま、「おごってくださいね手書きハート」とか言いましたけど…(笑)
社会人て一年目でもそんな余裕あんの?
それとも、「学生に払わしたらアカン」みたいな見栄(?)があるんかな雫


ま、どんな理由でもいっか(笑)
遠慮なく、ありがたくご馳走になりました手書きハート
今日もただでご飯食べれたし…最高ぽっ
最近、なぜかおごってもらえることが多くてラッキーです音符


さて、今後のウチの予定はというと…
明日:バイト→高校時代の吹奏楽部メンバーと飲み会ビール
明後日:練習→バイト食事
16日~20日:合宿
って感じなんで、当分更新できそうにないです雫
合宿は朝9時から夜10時まで(ひどいときは日付変わるまで!!)練習なんでちょっと憂鬱です下向き矢印


でも、合宿が終われば
・京大生合コン
(↑具体的な日にち決まりましたきらきら
・a-nation
(↑東方神起に会えるー手書きハート
・韓国旅行
などなど楽しい予定山盛りなんで頑張って乗り越えます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月14日 00時36分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X