|
テーマ:サラリーマン日記(73)
カテゴリ:サラリーマン
暑くなってきて、昼間は外で遊ぶのが難しくなってきました。
そんな状況で我が家では週末夕方公園へ行くルーティンが出来上がりつつあります。 夕食を17:30から食べ、18:00~19:00まで公園へ行きます。
娘は「縄跳び練習」 息子は「サッカーに夢中」です。やはりサッカーなのか。。。 真剣にサッカーをしている姿を見てると逞しいな!
息子に勇気をもらう父。がんばろう!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.06.08 23:16:08
コメント(0) | コメントを書く
[サラリーマン] カテゴリの最新記事
|