056270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん★日本脱出逃避行

にゃん★日本脱出逃避行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃん58695393

にゃん58695393

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.02.08
XML
オーストラリアのときの彼、デリクが私の誕生日を全く覚えておらず、
「ごめんね」のメールが再び届いた。
私が大袈裟に
「JEEZ!!!本当に忘れてたの?!OMG!!!信じられない!!!!…予想してたけどね。」と言ってみたからだ。

「すっかり忘れてた…覚えていたらバースデーカード送ったんだけど…」だって。
「最近忙しくって、部屋も探さなきゃいけないし…なんて、下手ないい訳だよね。本当ごめん。」ってね。
どうせ覚えてやしないだろうって思ったから、気にしてなかったんだけど。

そして彼はこう言う。
「アイルランドに帰る途中日本に寄れるかもしれない」と言ってきた。
 (え~!?)
びっくり。
だって日本に全然興味なかったし。来るなんて言わなかったから。
彼とも二度と会わないって思っていたし…。
でも、ま、それもお金次第と言うことで、私はきっと無理だろうなって思ってる。


今日の昼に、夜7時には帰るとロンドンのCAMに伝えてあった。

「君が帰ってくるの待ってるよ。話しがしたいから。目覚ましかけておくよ」と言っていた彼。
イギリス時間で言う朝の10時。
それでも嫌な予感がしたんだよ~。
これは寝ずに待つつもりだな…と。
私としては、ちゃんと夜寝て、朝起きて、話がしたいのに!!

家に帰りログインすると、彼の名前自体がおかしな事になっている。

彼のメッセンジャーを登録している人が読む彼の名前の部分が
私へのメッセージになっている。

しかも変な日本語で笑

「にゃん。Iは12時にオンラインである」と書かれている。
多分 I と言うのは自分の事だと思うけど笑
10時って約束だったのに12時ってことは後二時間あるんだなって。
約束の時間に2時間遅刻すると言うメッセージなんだなと思って御飯を作っていると家の電話が鳴った。

「もしもし?」と私。

大体、自宅の電話はほとんど人に教えてないんだよー。
何も言わないので「もしもし?」と再び言った。

私の中では(デリクかな、今日あんなに謝ってたからゴメンネの電話かも…。でもオッパも近いうち電話するよって言ってたし、オッパかも…)と思っていると

「HI…?how are you?」

この声は...あ~CAMだ!!

もう止めてよ~。びびるじゃん!!突然かけてきたら!!!!

「だって驚かすって言ったでしょ?」
だからそれ止めてっていってんのに!!

彼のブリティッシュイングリッシュはかっこいいけど、本当私には難しいんだよ。
特に電話なんていったら最悪…
電話で話せばぼろが出るから、本当は話したくないのに…。
先週話したばかりじゃん~。

嬉しいけどね。
彼の声好きだし。
「SEXY」だって思う。

「いや、僕の声なんて普通だよ。君がそれをすきだって言うなら、
 誰の声でも好きなんだろう」なんていってみる。いや~ん。お茶目~笑

結構だらだらと長話をした後、再びMSNに戻り、彼は直ぐに寝ると言いだした。
ほらぁ。!!!
最近全然会話が出来てないじゃないのぉ。

「二人で過ごすホリデー何処にするか、調べて僕に教えてね。
    そして君が寝る前にメッセージ残しておく事忘れないで。
          起きたら読むの楽しみにしてるから!」

ホリデーの事は調べておくけど、メッセージに関しては、
「別に特別なことは書かないよ」とそっけなく言う。
彼が私に何を求めているのは大体わかるから。

彼の愛情表現はとってもストレートだけど、私はやっぱり日本人だし、そんな事言うのってやっぱり恥ずかしい。日本語じゃない分随分ストレートだけど、やっぱり本心を言うのは恥ずかしい。


#### 昨夜の事。######

わたしカラーセラピーに興味があり、先日アマゾンにて本を購入しまして。
そして、100均で色鉛筆を買って、昨日自分の深層心理を探ってみたのです。

いや、当たってますね。きっと。

どうしても塗りたい色がある。
でも判断の仕方は選んだ色だけじゃなく、どう塗るか、どういう順番で、どういう組み合わせで塗っていくのか。
基本はきっといつも変わらないと思うけど、選んだ色は私の現在の心理だと思う。

自己判定の結果。
現在の私はとっても「情熱的」である。

そうかもしれないと思う。
CAMに会ってから、やっぱり、こうなんだろう…??
平然では居られない情熱があるのは間違いない。

更に当たっているな、と思うのは、私はそれを人に見せないように隠したがっていると言う結果。
その『情熱』を「好奇心」とか「穏和」などでカムフラージュしたがっていると言うこと。

確かになぁ。
してる!してる!

自分自身にもしてるし、みんなにも、CAMにもそうしたいって思ってる。

もし、もう一度塗るとしたら?と考えた時も「情熱」の色は変わらず、ただカムフラージュとして使う色が「冷静」に変わっただけだった。
やっぱり基本は変わらないんだなぁと思ったとき、やっぱり「色」って意味があるんだなぁ…と思うのです。

CAMにも今朝その事を話したんだけど。。。
「ねぇ、間違って子供用の塗り絵の本を買ったんじゃないの?」と言われたし、電話でも「わざわざそんな事しなくたって良いじゃん。君はもう26なんだから」と言われた~!!悔しい~!!!

26になったって、自分の気付かない部分沢山有るもん!
それに気付いて、どうするのか見極めることも大事なんだよ。
22歳のベイビーが生意気いいやがってぇ~!!


さ、私はそんなベイビーのために、これから、二人の旅行先を調べて、
愛の言葉をメッセージとして彼に残して早く寝なければいけません。

何処がいいかなぁ~うふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 10:43:38
コメント(2) | コメントを書く
[国際恋愛-KAMIとの事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん
留学・帰国後日記 starmottyさん
国際恋愛☆いつか一緒… kiki☆kanaさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
にゃん★24@ Re[1]:はんぱねえ猜疑心(11/29) らいらきったさん >恋してるね!!! …
らいらきった@ Re:はんぱねえ猜疑心(11/29) 恋してるね!!! なんだか わかんな…
にゃん★24@ Re[1]:Independentであるために(11/26) らいらさん。 やっぱり、相手のことを…

© Rakuten Group, Inc.