056286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん★日本脱出逃避行

にゃん★日本脱出逃避行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃん58695393

にゃん58695393

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.02.09
XML
事情がまた変わってきた。


半年後くらいに日本とイギリスの間で落ち合って、二人でホリデーって思ってたのに、今朝仕事行く前に話していると

 「何で半年後なの?」と彼が聞いてきた。

  Hey!!

「you said!?」(あんたが言ったでしょ?!)
「no, i didnt!!」(言ってないよ!)

またこんな喧嘩…。
何回同じ喧嘩を。。
言った、言わないの話はとっても多い~。

私は、彼の言葉を理解ミスしていない限り、記憶には自信あるからねぇ。
ま、ここはそんなことをいいあっても仕方がないし、出勤前の短い時間なので、今は喧嘩したくない。

「じゃぁ、いつだと思ってるの?」
「うーん。。。多分3ヶ月以内には…」

 えぇ?!予定外。。。


昨晩、日記の更新の後先に寝てしまった彼に私がメッセージを残したんだ。

「どっか綺麗なところでホリデーを過ごそうと思っているんですが、どんなところがいいと思いますか?」と会社の同僚に聞いたら、
「DOBAI(ドバイ)なんて良いんじゃない?」と言われ、調べてみたのです。
私全然知識無くって…。名前くらいしか知らなかったから。

うん。
ドバイは彼の希望の「島」では無いけども、ビーチもあって綺麗だし、良さげと思い、ドバイの英語のサイトと探し、彼に送付しておく。

そして、今日の朝、ドバイ(アラブ諸国)について話したわけ。

「ドバイってどんな所か君は知ってるの?」
「全く…」
「凄く綺麗な所だって聞いた事があるよ!!」
「そう?興味ありそう?」
「凄くあるよ!」

彼が私の意見に賛成してくれた事に嬉しかった笑それに彼はドバイに結構詳しい。
私と彼の「知ってる国」ってほとんどかすりもしないくらいズレル。
育った国が遠いから仕方ないか。
私もヨーロッパの方なんか全然知らないし。

私がドバイと言ったのは、ドバイが「イスラム教徒の国」である事も知ったから。
彼をもっと知るいい機械になるって思ったし、将来私がイスラム教徒になる事を見越したら、行かなくてはいけないような気もしたので。。。(考えすぎかしら??)

しかし、やっぱりお金の問題だよね。
私にとっちゃさ~。
オーストラリアから帰って2ヶ月ちょっと過ぎた。

お金を貯めるどころか、借りちゃってるしなぁ~。正直2ヶ月ちょっととかでためるのは厳しいよ…。
彼が言ってきた時期はちょうどゴールデンウィークに差し掛かる。
それをすっかり忘れていた。
「その時期は無理だよ。日本はちょうど飛行機高い時期だから連休が終った後かなぁ…」
同時に言葉が出る。

彼「もしくはその前は?」
私「もしくはその前かな」


でも、4月の中とか無理だよなぁ~。お金貯められないよ…。

「大丈夫。僕が助けるから」って彼は言う。
あら、そう?でも、そうはいかないわよねぇ。

でも、ま、いざとなったら助けてもらうよ、Ma babyに。


今日仕事終わりに、旅行会社に立ち寄り、相談してきた。
「ドバイってどうですか?」

「高いですよ~」って。言われちゃった…
確かにねぇ。凄い高級なリゾートのイメージはあるんだけど、
私たちの計画では、パッケージツアーではなく、チケットだけとって、向こうでちょっと長めに滞在だから。


「モルディブは?」
「モルディブは凄く良いらしいですよ~!!」と言うことで、モルディブに言ったと言うスタッフの方に話を聞いた。

綺麗な海以外は何も無さそうだね。

ふ~ん。
帰ってから彼が学校に行くまでの間のほんの少しの時間だけ話をした。
「スタッフに聞いたら、なんか高いって言われた~。金持ちだけが行くところだってぇ…」

スタッフに勧められたのはタヒチとか、フィジーとか。

「何処それ?」

あぁ~。
「良さそうな所ピックアップして、教えて。じゃぁ、学校行って来るから。」


もぉ~!

すれ違いがストレスになる。
全然はなせないじゃん~(>◇<)

さ、これから調べます。
昨日と一緒。

私は健気に早く寝て、早起きして彼と会話する時間を作ってるのに!!
駄目だなぁ・・・
あたしはいっつもそうやって、相手に勝手に合わせて、疲れて、疲れさせて、
そして終っていくタイプだから…。

でも、こればっかりは変えられないなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 10:40:19
コメント(0) | コメントを書く
[国際恋愛-KAMIとの事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん
留学・帰国後日記 starmottyさん
国際恋愛☆いつか一緒… kiki☆kanaさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
にゃん★24@ Re[1]:はんぱねえ猜疑心(11/29) らいらきったさん >恋してるね!!! …
らいらきった@ Re:はんぱねえ猜疑心(11/29) 恋してるね!!! なんだか わかんな…
にゃん★24@ Re[1]:Independentであるために(11/26) らいらさん。 やっぱり、相手のことを…

© Rakuten Group, Inc.