071750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽市のブログ

楽市のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rai_2014

rai_2014

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.06.06
XML
カテゴリ:報道


http://japan-and-korea.sakura.tv/trouble-007.html

ご訪問ありがとうございます。

最近、メインサイトに訪問してくれる方が増えたな・・と思っていたのですが、偶然理由がわかりました。

昨年の5月に書いた『スヒョン文書』という記事が、数百のサイトに転載され、拡散していたようです。

当時はメインサイトの記事を増やす事に頑張っていて、このサテライトブログは開始していませんでした。

今月に入り、
News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュースでも、在日韓国人に、この記事を突きつけるやりとりがまとめられ、それが更に転載されているようでした。

読んで頂ければわかりますが、多くの日本人が憤り、転載しようという気持ちになるのがよくわかります。

しかし、同時に
News U.Sさんの記事へのコメントを見ても、『初めて見た』という書き込みも多く、まだまだ知らない方も多いと思います。

在日韓国人すべてが、こういう意見とは思いません。しかし、こういう考えの人も多いと言うのは間違いないでしょう。

長い文章ですが、この記事は最後まで読んでいただきたいと思います。転載も可能です。

では、ここからが昨年書いた『在日韓国人の会話 スヒョン文書』です。



(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

本日は、ある在日韓国人同士の会話をご紹介します。

ネット上ではスヒョン文書と呼ばれていますが、公式なものではなく、2007年にヤフーの掲示板上で交わされた在日韓国人の会話です。

韓国を嫌いな日本人の間では、大変有名な文章です。

我々日本人と共に、日本に住む在日韓国人の考え方や、彼らの望む将来像と言うものがよくわかる文章です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 잘못되었을 수 있습니다. 승낙 후, 읽어주세요.)

오늘은, 재일 한국인끼리의 대화를 소개합니다.

넷상에서는 수현 문서라고되어 있지만 공식적인 것은 아니고, 2007 년에 야후 게시판에서 체결 된 재일 한국인의 대화입니다.

한국을 싫어하는 일본인들 사이에서는 아주 유명한 문장입니다.

우리 일본인과 함께 일본에 사는 재일 한국인의 사고 방식과 그들이 원하는 미래상이라고하는 잘 안다 문장입니다.



是非読んでみてください。

この文章は長いので、本日は翻訳しません。

韓国人の方にも是非読んでいただきたいと思います。

何故、日本で在日韓国人のみが嫌われるのか・・・逆の立場を想像すれば、容易に理解してもらえると思います。

韓国人の為に説明すると、文章の中にある民主党と言う政党は、日本政府に反対する左派政党です。

韓国で言うと従北勢力の事です。



꼭 읽어보십시오.

이 문장이 길기 때문에 오늘은 번역하지 않습니다.

한국인에게도 꼭 읽어 주셨으면합니다.

왜 일본에서 재일 한국인 만이 미움받는 것인가 · · · 반대의 입장을 상상하면 쉽게 이해할 수 있다고 생각합니다.

한국인을 위해 설명하면 문장 안에있는 민주당이란 정당은 일본 정부에 반대하는 좌파 정당입니다.

한국으로 말하면 종북 세력의 일입니다.



文章が長いので、要約します。

・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。



これが、我々と同じ日本に住む在日韓国人の考えです。

もちろん全員とは言いませんが、こういう考えの韓国人たくさんいると言うことです。

彼らは民主党などの野党を支持させて、韓国人の利益になる日本に作り変えようとしています。

こんな状況を許して良いんでしょうか?



문장 이 길어 요약합니다.

좌파 민주당 을 지지 하고 재일 한국인 의 이권을 넓히자 .

· 보험금을 지불 하지 않은 연금을 일본에 지불 하자.

재일 한국인은 민주당 과 북한 도 협력 하고 외국인 참정권 을 손에 넣자 .

· 한류를 이용하여 일본 국민을 캡처 민주당 에 투표 시키자.

민단 은 생활 보호를 받을 수있는 설명서를 제공 하고있다.

· 일본인보다 쉽게 생활 보호를 받을 수 있게되어 있다.

민단 이 협력 하기 때문에 생활 보호 를 받자 .

한국 을 싫어하는 일본인에게는 " 이제는 협력 하자" 라고 속일 .

· 노인 이나 여성 은 일본의 끔찍한 이야기를 동정 하고 민주당 에 투표 시켜라 .

일본 언론 은 이미 한국인을 보내, 지배 하고있다.

· 바보 같은 일본인 을 이용하여 재일 한국인 을위한 혁명 을 일으키려 .



이것이 우리 와 같은 일본에 사는 재일 한국인 의 생각입니다.

물론 현재 는 말하지 않습니다 만 , 이런 생각 의 한국인 많이 있다고 말하는 것입니다.

그들은 민주당 등 야당 을 지지 하고 한국인 의 혜택을 일본에 만들어 바꾸려고 합니다 .

이런 상황을 용서 좋은 가요 ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.06 18:58:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.