014777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEの趣味のひととき ~スケートボードと家庭菜園と競馬~

SEの趣味のひととき ~スケートボードと家庭菜園と競馬~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

SEようへい

SEようへい

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.27
XML
カテゴリ:雑記:アイテム
こんにちは、ようへいです。

今回はBALMUDAのスピーカーです。

去年からほぼ在宅勤務になっていて、気になる生活音をかき消すために音楽を聴きながら仕事していますが、スピーカーが欲しいなぁと思い、買っちゃいました。



上向きにスピーカーが付いています。
中にはLEDライトが付いていて、アクリル板で囲まれています。
アクリル板なので、耐衝撃性があります。

普段はこのスピーカーでBGMとしてジャズをかけながら仕事をしています。
(JPOPだと、曲の方に集中しちゃって仕事が進まないので・・・・)
休みの日は、子供部屋に持っていって音楽かけながら子どもたちと遊んでいます。
今の時期は子ども向けのクリスマスソングですね。
3歳の娘が特に気に入っています。

このスピーカー、一番気に入ってる部分は、やっぱりデザインです。
スタイリッシュ。

音に関しては自分は素人ですが、音質は良いと思っていてクリアに聞こえますし、重低音がしっかりしているなぁと思います。
他のメーカーのスピーカーと比べても遜色ないと思います。
インテリアとして置いても全然問題ないと思います。

暗いところで使うとこんな感じです。

中央に★マークがあって、それが影になって床に映し出されています。
見てるだけでも幻想的です。
このライト、LEDライトなんですが、3つのモードがあります。
①音楽に合わせて強く光る
②音楽に合わせてまったり光る
③音楽とは関係なく、キャンドルライトとして光る
普段は①のモードで使っています。

仕事が終わって疲れたなーと思ったとき、仕事部屋の光をすべて消して、まったりした曲を流して、ゆったり光るライトを見ながら一服するのが好きです。
自分は焚火が好きなんですが、あれって無限に見てられますよね。
それと同じ感覚です。

普段は室内で使いますが、BBQするときも利用してます。
夕暮れ~夜に外で使うと、ランタン代わりにもなりますし、結構ムード良い感じですよ。

↓から詳細が見えます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 16:12:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.